記事詳細

パチスロ

昨日は初打ちリゼロで回収ゼロ(*_*)リゼロだけに・・・( ̄▽ ̄)今日は狙いの番3で(´×ω×`)またまた今月マイナスが大台突破もう引退だにゃ

49 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ



まず昨日


一昨日増台されたリゼロ
1度打ってみたかったので・・・


470で白鯨捕獲作戦
2体撃破も(´×ω×`)


からの〜

天井ですよええ(*_*) 一体だけしか撃破出来ずで またもやラッシュならず(´△`)↓

設定2以上確定画面出たんで設定2や!! で、帰りゃええのにヤケクソなって これまた増台された慶次を天国まで(`乂´) さらにパチGANTZで負け上乗せ(*_*) トータル約34K負け( ̄▽ ̄;) まぁ負けてとーぜんか・・・ ちな、リゼロ全6台 昨日の最終スランプグラフ↓

私の実戦台は右下 ( ̄▽ ̄) で、今日 番3 抽選8番で1番狙い台をゲット ワンポチの5ベルでサキめん ベルで赤押忍まさかの勝ちΣ(゜ロ゜;) 初対決勝ちやけどこれは10%引いたんか? もしそーなら1/2で80%継続やけど・・・ ・・・ 単の発(;_;) もくもく回すこと次は 466[的中]単発(*_*) でもここまで対決32ベル抜けないし チェリー対決よく行く 挙動的には悪くもない、 もくもく回すこと 700過ぎ( ̄▽ ̄;) ようやく厳バスケで頂く 1セット目に轟大事チャッピーラグビー勝って

青7 次も

轟大事で次回予告( ´∀`)b 久々のカカカカモーン!!絶頂対決引くも

3勝(*_*) 2000枚目指すも叶わずでここまで

13日1536枚 続行したらば 369[的中] 1セット目寺で赤7 単発(*_*) 500過ぎまで回して止め( ̄▽ ̄;) 番3 投資 500枚+17K 回収

マイナス12K(*_*) 出たとこで止めたら良かったは後の祭り ちな、2番狙い台は万枚オーバー( ̄▽ ̄) (*´・ω・`)=3

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 4. ジャグキングさん ジャグキングさん
    負け乙(^_^;)
    
    昨今かなり出さなくなって来てる中あ〜たのホールはまだましや
    
    打ちたがりを止めればあ〜たのホールならまだまだ勝てる
    
    まだまだ環境に恵まれてるんやからあ〜た次第やで
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    元気だしてやっ。
    
    引退ゎまだまだ早いでっ。
    
    ヤケクソ稼働ゎあきまへんでっ。
    
    遂にマイホから水泳大会甘デジ撤去されたでっ
    
    Σ(。Д。ノ★)ノ ショック。
    
    で〜〜〜も他のホールに残ってるから
    
    ホールを移動して稼働したい。
    
    マイホに冬ソナリメンバーの甘が
    
    1パチに1台あるでっ。
    
    でもくろのんの海物語のログを読んで
    
    海物語稼働を最近する様になった。
    
    金富士ゎお気に入りになり1つ稼働機種が増えた。
    
    くろのんシロのエサとおやつ代稼いでなっ。
    
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです(。´Д⊂)
    
    Reゼロは…難しい
    (;゜Д゜)ノ
    
    鬼天国入れないとどうにも出来なさそうです
    ( ̄ロ ̄;)
    
    1回打ちましたが自分には無理かもって思いましたね
    (。・ω・。)
    
    状況は良さそうなのでその内なんとかなりそうですよね
    (・ω・)
    
    次は頑張って爆連して下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    まだまだ引退は〜早いよ〜♪(o^^o)
    
    大丈夫です
    いつも基本マイナスの僕がいる〜♪ヽ(´▽`)/
    
    
  • 8. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    あと100年は引退しないでほしい!
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そっ
    何度も言う!
    
    何度も繰り返す
    
    ホール優秀
    あとは
    くろのんの立ち回り!
    
    うちは
    旧イベントすら
    ガセあり
    
    ほんま
    厳しいねん!
    (T_T)
    
    くろのん
    貴方は
    期待値積んでるから
    絶対プラスになるからね!
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    くろさまはな、
    一回大勝ちしたら勝ちが続くから、
    捲れるはず!
    とりま波変わりますよーに(><)
  • 11. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    令和2回目ログ1位やでっ。
    
    くろのんの通ってるホールさんゎ
    
    優秀なホールさん。
    
    後ゎくろのんの立ち回り方次第。
    
    くろのん稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    たまにゎ低貸しもリハビリ稼働するのも
    
    視野にいれて稼働するのも良い鴨。
    
    低貸しも立派なパチンコ、スロット。
    
    くろのんの事応援しとるでっ。
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    余裕なんてないわー!
    
    打ちたがりはあかんねー治らんけど( ̄▽ ̄;)
    
    ななたん
    私が打ったのは機械割マイナスかな?^^;
    
    シロのご飯代稼がんなんのにねー^^;
    
    (´・_・`)
    
    ぴっぴこ
    無双おつー!でも今収支表みたらジャグでめっちゃ勝っとるし!
    
    凄いねー(*^^*)おめれとー!
    
    慰めてくれてありがとねん
    
    ジャギ
    そやねー^^;
    
    ホール・・・店長は頑張っとるわ!
    
    私次第やねー( ̄▽ ̄;)
    
    分かっちゃいるが私やからなかなかねー^^;
    
    盆ちゃん 
    ありがとねー!
    
    ヤケクソは確かにあかんね^^;
    
    ありゃー大好きな水泳撤去されたんかー
    
    冬ソナおもろいから1回打ってみてー!
    
    なかっち 
    リゼロは私も無理って思った^^;
    
    次打つとしたら天井狙いでかな
    
    コチビ
    ありがとうー!このままだとほんとに引退せんなん( ̄▽ ̄;)
    
    まーちゃん
    あと100年て何歳なんねん(笑)
    
    ロコちん
    あんがとー!
    
    立ち回り次第って・・・それが出来てないから負けてるんやね(笑)←笑い事ちゃうけどw
    
    まぁもうちょい頑張るよ
    
    Pさま
    そお〜?
    
    そーならええけど、、全くもってそんな時が訪れるとわ思えん(笑)
    
    盆ちゃん
    いつも応援ありがとう!
    
    立ち回り次第やけどそれが出来んから負けとんねん^^;
    
    低貸しねー
    
    まぁぼちぼちもう少し頑張ってみるよー!
  • 13. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    水泳大会ゎ他の店にあるから
    
    家から車で約15分のとこに水泳大会の
    
    あるホールさんがあるでっ。
    
    水泳大会が撤去されてもジューシーハニーが
    
    再導入されたホールも見つけてる。
    
    くろのんゎまだ引退の必要Nothingやでっ。
    
    くろのんのログアップ楽しみにしとるよ。
    
    水泳大会ゎ探してでも稼働したい機種。
    
    小当たりラッシュ先駆け機種。
    
    

昨日は初打ちリゼロで回収ゼロ(*_*)リゼロだけに・・・( ̄▽ ̄)今日は狙いの番3で(´×ω×`)またまた今月マイナスが大台突破もう引退だにゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)