記事詳細

パチンコ

いっぺん死んでみる?って 私はチにましぇーーん!!

145 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


(。・ω・)ノこん


夜中の雪かきログに沢山のポチ&コメ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



今朝は寝坊(*_*)




て、
元通りどころか倍積もっとるわ(>_<)

自転車乗れるかぁーい(*`Д´)ノ あわてて雪かき(>_<) 頑張って車掘り出して 娘を学校に送りーの 一旦戻って雪かき続行〜 からの〜 ホールインワンは10時半前 今日はパチンコ推しデー 打ったのは1台だけ回されてない地獄少女 先日のリベンジじゃーー!! 地獄少女2 10:21〜15:10 0〜 248(2500個) ボーダーここサイト参照なら 28玉で18ほど お宝台やで(((o(*゜▽゜*)o))) 今日は勝った\(^o^)/ って、、なーーーーんも熱いの来んわ(*_*) 隣は途中からちょろっと回して すぐ当てたお兄ちゃんが大爆発中やし(>_<) 516(2500個+10K)25.8/K ここで自スレに当たらんと愚痴るw したら、隣は連チャン終わるー んで、 お腹空いたんで隣接のコンビニで ピザまんとコメダコーヒー買って ササッと腹ごしらえ 戻ってすぐーー!

保留変化激upゾーンから 赤保留に変わって(写メれず)彼岸花群出て当たった\(^o^)/

533[的中]しかもヘソからは30%くらいの 16R確変d(≧▽≦*) (追加1K) すぐに業テンパイで

いっぺん引いてみた!\(^o^)/

超大当たりを4連続 次通常 しかーし! 時短63回転目に テンパイ時藤丸くん?藤子ちゃん?レインボーで出たよーな? が当たって引き戻す( ̄▽ ̄)v そしてイロエロ

いっぺん死んみるレインボー(((o(*゜▽゜*)o)))

青図柄すべて流したよー

いっぱい押してみるでボタンいっぱい( ゜д゜)

ココで止まって〜 全回転〜

綺麗(((o(*゜▽゜*)o)))

花嫁姿あいちゃん、こんなけからのー

579ハマりからの 16R(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 次は通常引いて 15連チャン25000発オーバー

78止め 地獄少女2 投資 2500個+11K 回収↓

大逆転勝ちおめd(≧▽≦*)メシマズ再び(笑) 570ハマリと右が下手くそなんで ちと減らしたけど ぜんぜん許容範囲( ‐ω‐)b 快勝快勝\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
145

コメント


  • 10. P乃介さん P乃介さん
    最近のくろさま、ガチヤバ!\(^o^)/
  • 11. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    雪かきお疲れ様ですm(_ _)m
    からの〜♪
    勝ちおめです〜♪ヽ(´▽`)/
    
    Pさんに同意です〜♪(o^^o)
    くろのんさんのヒキヤバすぎ〜♪(=^ェ^=)
  • 12. しょうねんさん しょうねんさん
    つまらん( ̄ー ̄)
    
    雪に埋もれてしまえ( ̄^ ̄)
    
    とりあえず2万発おめ(^O^)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん やべぇーヾ(@゜▽゜@)ノ
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ぴっぴこにも分けて 笑(*^.^*)
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    コメント欄で15連2万発超?を知る
    (・o・)
    
    …写真がもっと見れるスマホに変えたいと一瞬思ったよ
    f^_^;
    
    拍手はできないけど、おめでとう
    (^O^)
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    雪かきからの勝ちオメ~
    o(*⌒O⌒)b
    
    本当に絶好調ですね
    (о^∇^о)
    
    いっぱいレインボー見れて連チャンして楽しそうです(*^▽^*)
    
    まだ雪降ってるのかな?
    (。・ω・。)
    
    腰痛め無いようにね
    (`◇´)ゞ
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    またそれ(笑)
    
    まぁ1番コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そるたん
    そうそう遅刻少女が功を奏した?(笑)
    
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    今年は雪、尋常じゃないわ(*_*)
    
    娘は毎日は送らんよー
    
    昨日は雪が酷かったから〜
    
    音は耳栓してるからそんな気にならんかな
    
    激さん
    メシマズばっかでごめんよぉ(笑)
    
    ゴルゴン
    以上かぁーい(笑)
    
    ジャギ
    誰が婆さんだ(*`Д´)ノ!!!
    
    そーゆーとこだけすかさずツッコミ入れるよねー(笑)
    
    25はなかなかないよね(^_^;)
    
    15連チャンにもびっくり( ゜д゜)w
    
    板さん
    マジで?半分か回らんかぁ(ノД`ll)
    
    ねー、しかもそれがあの時間で空いてるとか(笑)
    
    うーさま
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    藤独特の低音効果音?よく分からんw
    
    当たるまで暇やったー
    保留変化ないよねー(´・_・`)
    
    娘は吹っ切れてなんとか頑張る気になったみたいで良かった(*^^*)
    
    やじじ
    マジ卍って(笑)
    
    あー分かった?武田鉄矢べつにファンではない(笑)
    
    Pさま
    ホンマにねー
    やっぱ私、近々チヌの?(笑)
    
    コチビ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    今日は負けると思ったけどまさかの大どんでん返し(笑)
    
    しょうちゃん
    雪に埋もれてしまえとか(笑)
    
    まぁ今日あたり負けるわ( ̄▽ ̄)w
    
    ぴっぴこ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    いやいや、毎年余裕でミリオンのぴっぴこには分けなーい!(笑)
    
    あしゅりん
    あー最後まで見えないのか(^_^;)
    
    うんー!そろそろスマホに変えよか?(笑)
    
    ありがとねー!
    
    なかっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    雪かきの後は勝てるってゆーね違うかw
    
    今日も積もってたけど今は青空見えてる
    
    もうこのまま降らなきゃ良いけど
    予報ではまだまだ降るみたい(>_<)
    
    
  • 17. そるてぃーさん そるてぃーさん
    くろにゃん、
    クロちゃん大変なんだね?
    (T_T)
    
    ゴメンね。大変な時に
    変なお願いしてた…
    
    クロちゃん優先
    したげてね?
    
    薬の件見たけど、
    くろにゃん、のいいと
    思うようにしたげてね?
    
    出来るだけの事をするのが
    今、出来る事なんだから。
    (´;ω;`)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    そるたん
    変なお願い?ブレストの事かな?
    
    そんなんぜんぜん気にせんで〜
    
    て、でもまぁなーんも思い付かんわ(^_^;)
    
    薬の件は試しにやってみようと思ってる
    
    わざわざありがとうm(_ _)m
  • 19. えいチキさん えいチキさん
    こんくらいの雪だったら~・・・
    
    ・・・
    
    ・・・・・・
    
    ・・・・・・・・・
    
    自転車に━━━━━━・・・
    
    乗るぞよう。(笑)
    
    (^_^;)ノ
    
    

いっぺん死んでみる?って 私はチにましぇーーん!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 宵伽の関連情報


設置店舗(全国)