記事詳細

パチンコ

これじゃねぇ!!

75 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん




本日、朝一雪かきからのー



ホールインワン



抽選は人少なかったけど9番( ̄▽ ̄)



7の日一番最初の推し機種メールにGOD( ̄▽ ̄)



でも
打ったは転生(笑)




前にも何度か7の日には推し機種に入ってて
出てた事もあったけど
最近はなかったんでそろそろ?



でも一番狙いは取られた( ̄▽ ̄;)



2番狙い打つも

778あべし(404G)[的中] 青オーラ覇道スタートも魂2つでどーすれと? シンシン即死(・ω・`)乙 暫く回すも周りもいまいち、 野生の勘で これじゃねぇ!!と 384あべし(174G)ガルダ抜け止め 転生 マイナス500枚+6K 帰りしな見たら1箱持っとったけど( ̄▽ ̄;) 次に先日導入された猪木みると一台空き 新台初打ちミラクル狙いでスチャ(笑) 猪木 10:28〜11:40 当たりなし122〜 するってーと 250個ポチッとすぐ

ピキーンと闘魂保留?!熱いの? 4疑似?猪木群( *°ω°* )/役物降りて〜 なにやらリーチに しかーし!

REACHアップつーて違うリーチに またこれじゃねぇ!を3回ほど繰り返し 最終的にコリ↓

最強リーチ?で当たる( ゜д゜)

134[的中]初打ちミラクル狙い大成功d(≧▽≦*)w しかーし6R通常でラッシュならず(*_*) これまたしかーし! 時短38回転で

何やら熱い保留っぽいのから当たって 闘魂チャンス確変ゲトd(≧▽≦*) 流行りの小当りラッシュね、、 で、

3テンパイで群出たり平和のプレミア玉ちゃんだっけ?出て当たる コレが

7に昇格16R\(^o^)/ でも次はすぐ通常引いてしゅーりょー

2連 なんかよー分からんから止めるかと思いつつ ちょい出玉続行様子見 するとなんかよー分からん保留から チャンピオンロードとかなった( ゜д゜)

105[的中]2R確変やと してして

激熱だけど4図柄よ?(^_^;) やはりな通常引いてオワタw 抜けすぐくらいに

赤保留から123ダァーリーチハズして 止め( ̄▽ ̄)

猪木 投資 250個 回収 4119個 ラッキーにもちょい負けで済んだ(^_^;) 打てば当たるさ!ありがとー!!!(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 7. ななうりさん ななうりさん
    新台初打ちミラクル狙いってwww
    
    でも当たるのね(°°;)
    
    もしかして攻略法ですかφ(._.)メモメモ
    
    1.2.3.4\(^o^)/
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (。・_・。)ノ
    
    1.2.3.ダー
    (_´Д`)ノ
    
    ちょい負けオツです( ´△`)
    
    まあ…許容範囲かな?
    (。・ω・。)
    
    まだ雪降ってるのかな?
    (´Д`)
    
    雪かき頑張って稼働も頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(・∀・)ノ
    
    朝一転生が悪かったな
    
    最強寒波今週中
    
    雪掻きがんばっo(`^´*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 10. うーぞさん うーぞさん
    鬼引き 引き美♪(≧▽≦)ノ
  • 11. ウッチョさん ウッチョさん
    猪木っち♪
    「上手に撮れてるね」……
    
    うーぞの兄が誉めていましたよ♪(≧▽≦)ノ
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    武藤けいじがでるんや~~(≧∇≦)ノ
    たのしそうやん猪木~♪
    早く1パチにもおりてこーい~(・o・)ノ
    
    チョイ負けおつ~(・ω・)ノ
    明日は雪カキボランティアからの
    モエノン(  ̄▽ ̄)
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    現金があればなんでもできる
    迷わず打てよ
    打てばわかるさ
    ありがとう~(*゜Q゜*)
    
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    お神さん!!
    そんな負け
    小銭や~ん(^◇^;)
    
    猪木...
    ちょい気になってたけど...
    やらないかな...(;^_^A
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん ブログありがとう(〃^ー^〃)
    肉まんみたいな感じか~
    美味しそう♪明日作ってみよっと♪
    
    あっ、パチは次p(^-^)q
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    123ダッー!!!
    
    コチビ
    ( ゜∀゜)アハハ
    
    123ダッー!!!
    
    ななたん
    まぁよーするに新台打ちたいだけーみたいな?(^_^;)
    
    1234\(^o^)/
    
    なかっち
    1000円負けで済んで良かったよー
    
    まぁラッキーだた(^_^;)
    
    雪は今は降ってないけど
    予報ではまだ明日も降るって言ってるー(>_<)
    
    しょうちゃん
    んだな( ̄▽ ̄;)
    
    雪かきもう嫌だー(>_<)
    
    うーさま
    ヒキがパないねー(^_^;)
    
    ウッチョ
    褒めてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あさやん
    今日は萌えちゃうけどー(笑)
    
    猪木プロレス好きなら面白いんかも?
    一パチ来たらやってみてー!
    
    やじじ
    そんなんしてたらあっちゅーまに現金無くなるねー(^_^;)
    
    るいるい
    まぁね(^_^;)猪木のおかげだぁー
    
    るいるいは嫌いなタイプのやつかもー(^_^;)
    
    ぴっぴこ
    違う違う(^_^;)
    
    あの焼いたのはふつーに惣菜パンみたいな、
    コーンマヨチーズパン
    
    応用編で
    あの生地で中に炒めたひき肉など包んで
    蒸せば
    肉まんみたいにもなるかなーって事ね
    
    まぁ色々やってみてー(*^^*)
    

これじゃねぇ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!の関連情報


設置店舗(全国)