記事詳細

パチンコ

553~~~の千超~~~の初当たり4回でした(*^ω^*)

24

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日のログにポチしてくれた方
すみません(>人<)

初当たり4回していました
12連
通常
4連
4連






553で空いた台ですが 初打ちなので どの演出になったら熱いのかさっぱりで 保留変化もしないし 保留は8個キープできるタイプだったので ストレスなくの回転数だったのですが 当たらん┐(´-`)┌ 途中無双島にチェックいくも 空きなしどころか 空き待ちの方は 知り合いに頼んで待ってる方ばかり 千超~~~の連チャンは 期待なしだろうなと思いつつ続投(--;) なんやら熱い展開になったものの 3回ほど外れた演出だったので コレ外れたらやめよと見守ったら(笑) 当たった~~~(≧∇≦)/ それも16ラウンドに~~~(≧∇≦)/ 2回7ラウンド引いたけど 引き戻して結果一撃万発オーバーに(o^^o) 無双が空いてなくて結果良かったかも(´&#65088;`) 左隣に座ったおばちゃん、 そんなに叩かなくても ってゆーくらい叩くし(;_;) 右は2人目に座った 太ってんのか妊婦かわからないんだけど アイコスのめっちゃくさーいタイプの吸う人 もし、妊婦さんだったら 少しの期間なのに 我が子の為に体にいい事したくないのかなと 残念に思っちゃいました(--;) 銘柄なのか たまに(ー"ー;)ウッってなる臭いが あるんだよね....... ストレスない出玉感でしたが 両隣にストレスを感じてしまう 初打ち地獄少女になってしまいました(^^; 訂正ログに お付き合いしてくださった方 ありがとうございました<(_ _*)> (*´∇`)ノ ではでは〜 Happyな1日をお過ごしくださいね(*´∀`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 宵伽の関連情報


設置店舗(全国)