記事詳細

パチスロ

マル大会ヾ(o・ω・)ノ

51 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノちゃ


今朝は
近くの菊祭りやってる公園へ

奥に東京行きの飛行機見える?

長老用アップ↓

綺麗だねヽ(*´ω`)ノ 午前中娘と買い物行って、 お昼はマック( ̄▽ ̄) 娘はまた午後から出かけた( ̄▽ ̄) で、 なんだかお家いっぱい伝之助が マル大会するとかで見たら参加者に入ってるし(^_^;) マル行かんっちゅーのにw 仕方ないのでマイホにはない5スロ遊び打ちするかなっと バジ大会も兼ねて目押し練習ついでに バジリスクⅢでも打とうかと思ったけど サッと見て回ると 慶次が425で落ちてたんで とりあえず587の花周期まで打ってみよ 慶次 425〜 13:46〜15:20 487の周期スカって510甲冑ステ そして

602紅焔の轟

連舞3回

ちっち登場w

キセル慶次登場(≧∇≦)b 616[的中] 40000悪鬼羅刹スタート 継続して37500撃破とか( ゜д゜) その次も悪鬼


4回目もK揃った(≧∇≦)b 次は負けてここまで↓

4勝ごくろーさん 天国スカって止めようかと思ったらコリ↓

120G千年桜ZONE これ以前はずしてるからね(^_^;) でも今回は花ランプ光って↓

\(^o^)/ なんとか1勝

枚数引き継ぎ750枚 昨日の中チェからより出た(笑) 天国で 喧嘩ZONEから傾きゴメン 馬のやつ発展もすかって 127止め 慶次 投資 300枚 回収 711枚

からの〜

300枚使って少し回すもCZ一回入っただけで 疲れて眠たくなってきたんで辞めた(^_^;) 111枚勝った(*`ω´*)ドヤッ(笑) 4時過ぎ帰宅ヽ(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ん?
    バジ大会を
    マル大会会場でしたん?
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    おめおめ
    (゜∇^d)!!
    空に微かに見えるのが
    飛行機なん?
    (^_^;)
    自分で長老ズームしてみた
    (^_^;)
  • 4. 郷さんさん 郷さんさん
    マル大会111枚
    縁起よく勝ちおめ
    
    無茶苦茶豪華な画像
    かなり出したのかと
    勘違いする(笑)
    
    
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    慶次はいーなー\(^o^)/やっぱり。
    
    かちおめ。\(^o^)/
  • 6. やじじさん やじじさん
    撃破数いくらがスゴいのか分からないですが~
    楽しめたならそれでヨッシ~
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    男なら全つせんかぁ(`o´)
    ん?(^^;)
    勝ちおめ♪
    最近調子良いじゃない←
    ( ̄∀ ̄)
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    ゴルさんと同感
    
    漢なら?
    
    まぁ勝って良かったね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. イサコさん イサコさん
    結局マル大会参戦か( ̄▽ ̄;)
    
    5スロ専用マイホでいいやん(^^)
    
    ん?
    
    仕事人さん富山でも仕事したんか!?( ̄▽ ̄)
    
    大阪には使いもんにならん秀しかおらんヽ(#`Д´)ノ
    
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    傾奇者っぽいくろちゃん(・∀・)ノ
    貯メダル増えて良かったね~♪
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    111枚おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    金ちゃん
    パチンコはムフフ?(笑)
    
    そう、そのつもりやったん!
    でも結局当たりは慶次でしか引けず
    バジⅢ面白くないんだもん(^_^;)
    
    うん飛行機だよ、見えた?
    
    郷ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そーやろ?
    
    なんかめっちゃ出た感じするよね!(笑)
    
    慶次はそんな台よw
    
    ちっち
    あんがとー!
    
    慶次かっけーよね(*^^*)
    
    お風が出たらちっちだって思うよ(笑)
    
    やじじ
    ARTスタート時に撃破数が
    50000or40000or30000に決まるんだけど
    (全部撃破すればART継続)
    それが最初40000からで
    特化ZONEの悪鬼羅刹で
    37500一気に撃破したってこと
    分かるかな?
    
    ゴルゴン
    オトコじゃねーヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    いやー久々ゴルゴンからコメ嬉しい(^^♪
    
    これからも (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
    
    しょうちゃん
    なんでやねん(笑)
    
    まぁ楽しめたからq(q'∀`*)よし
    
    イサコ
    そやね、まぁマルも最近スロに力入れてるみたいだけど、
    やっぱり日曜の午後から20スロは怖いんで
    5スロで遊ぼうかと
    
    慶次のあとイチパチの仕事人でハマり大会にも参加しようかと思ったけど空いてなかったw
    
    あさやん
    傾奇者っぽい?(笑)
    
    んーちょいとだけだけど減らなくて良かった(・ω・)b
    
    Pさま
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    
    

マル大会ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~の関連情報


設置店舗(全国)