記事詳細

パチスロ

つらいΣ(ノд<)

25 0

めのうさん

ブロガーランキング:-位
慶次マニア(オタク?)のめのうです(≧∀≦)

久しぶりに書いてみます♪

今日は朝から慶次打ってきました♪

愛しの慶次様なので例えハマっても、天井いってもへっちゃら(≧ω≦)b

どんな姿もかっこいーっ!!

ただ、当たっても全然継続しない…(>_<。)

頑張っても3連チャン・・・

この台どーやって連チャンすんのっ(*`Д´)ノ!!!

いっつも連チャンせん!!

武将3人もいるのに城門普通に突破やし、上乗せしなーぃΣ(ノд<)

たすけて~~(m´Д`)m

こんなに慶次様を愛してるのに…心がおれるょ…(ノд<)ぅぅぅ


勝てる日はくるのか・・・
とりあえず明日も仕事終わって慶次様に会いに行ってきます( 〃▽〃)キャ

みんなどーやってこの台で勝つんやろ…??

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

つらいΣ(ノд<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~の関連情報


設置店舗(全国)