記事詳細

パチスロ

そーれ それそれ そーれそ! そーれ それそれ そーれそ! おりゃ おりゃおりゃ おりゃ よっしゃあ!!

89 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
\( ´・ω・`)┐
どーも


昨日のログにもたくさんのポチコメ(*´∀人)ありがとう♪

コメ返したんだけど飛んでるみたい(。´Д⊂)


って、48ちゃうしヽ(`Д´)ノ




36だよ!



え?(笑)




( ̄▽ ̄)でん



今日は潜入の人が来る6の付く日のホールへ

ここのところ毎回番長が強いみたいだけど、、
あとバラバラっと角、角2がいつも良い感じ


で、まぁ人気の番長は取れず


ならばと、決めてた角2の慶次へ


慶次
9:10〜11:20

55Gで87周期到達
ここんち前日の最終回転数わからんのよね(^_^;)

でもまぁリセかな?

蒼炎の兆し(乂'-' )


黙々回す〜

まぁとにかく小役が引けん(・_・、)

順調に?87周期をスカりまくってw
なんとか587では当たらんかいな〜(。´Д⊂)


てな時!!


なんだか派手な演出からリールロック!
2段階?んん?

慌ててリール止めたら左に3連赤7(・_・;)
真ん中忘れたけど右もどっかに7止まって
ボーナス取りこぼしたみたいな出目(^_^;)


なんだ?強チェリーの取りこぼし?

よく分からんまま
次回転で↓

金襖( ゜д゜) からの〜

キセルキタ━(゜∀゜)━! でコリ↓

直江赤タイトル 朱槍を押し込め? プスんっ(* ̄□ ̄*; からの〜

朱槍役物ドーン! ビックリしたー(笑)

538G(液晶表示は571)[的中]大合戦ボーナス 周期じゃないしCZからでもないし レア役直撃か 50000スタート(・_・、) だめかと思ったけど 真田と奥村参戦で なんとか

次40000スタート→倒す! 次30000スタートで初見のコリから↓


勝って 40000スタートで真田参戦も負けて 3勝しゅーりょー? 復活の朱槍レインボー\(^o^)/ 40000→倒す! 次は50000で伊達参戦するも(乂'-' )

ここまで↓

天国まで回して どーしよかな、、ちと解らんので 138G止め( ̄▽ ̄)w 慶次 投資 12K 回収↓

ちび勝ち逃げ(^_^;) かぴちゃんみたく慶次愛がないんで こんなもんだわ、、 で、かぴちゃんどこ?ー(´;ω;`) auスマパスの抽選でファミチキ当たったんで 帰り道寄ってゲット( ‐ω‐)b

ハロウィンのでっかいチョコリングパンやらも思わず買ってしまった(^_^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント


  • 9. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    だから違うゆーとるやん!
    
    私イノシシやで
    
  • 10. ももちっちさん ももちっちさん
    慶次と直江兼続のおかげだ(///∇///)
    
    えへん。
  • 11. やじじさん やじじさん
    え、くろさん
    いのししなんだ…
    俺もいのししやから…
    …46だな(・o・)失敬
    
  • 12. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのん
    今日1日お疲れ様
    あっまだ仕事か(笑)
    勝ちおめでとう
    48なんて嘘つくなこのやろう(笑)
    お前はくろのんだから96歳だろ(笑)
    仕事頑張れよ
  • 13. イサコさん イサコさん
    年齢詐欺師くろのん(・д・)チッ
    
    
  • 14. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん
    
    もう24でいいやんな(///ω///)♪
    
    
    15000って・・・・撃破ね
    
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 15. しょうねんさん しょうねんさん
    俺と同じ歳じゃなかったっけ(笑)
    
    猪ゆうたら俺ネズミやけん一個上やな
    
    負ける時は大きく勝つ時はちょい勝ちやな
    
    とりあえず勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    7揃い
    
    Kで(内部的に)
    
    揃うと
    
    悪鬼のやつがプレイできる~♪( ̄0 ̄;)
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    慶次で
    勝ちおめ
    \(^-^)/
    
    慶次はK7揃いしても
    そのあと
    リプレイ地獄になると
    負けますが…
    
    この間の中段チェリーからのストックで
    
    確か1回負けました
    (; ̄ー ̄A
    
    お助け来てもリプレイだと窮地になります
    (; ̄ー ̄A
    
    でも負けるギリギリでたまに
    一騎駆モードに入ると
    助かったりします。
    
    慶次は意外に深いかも?
    
    最近、調子上がってるね
    (゜∇^d)!!
    
    次は北斗で記録更新
    \(^-^)/
    
    あっ(;・ω・)
    
    年齢は聞かないでおきます。
    
    サンタさん信じてる派なんで
    ↑
    それくらい
    くろのんの年齢は
    ファンタジーってこと
    (笑)
    
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    ちっち
    んだな!d(≧▽≦*)
    
    えへんて(笑)
    
    やじじーと一回り違うんだ(* ̄□ ̄*;
    
    よっしー
    だれが96歳じゃーヽ(`Д´)ノ
    
    それで毎日パチ屋行って写メ撮ってたら凄いわ(笑)
    
    イサコ
    年齢詐欺師にはもっと酷いのおるやろ?
    Pの付く人(笑)
    
    運ちゃん
    そうそう!それでいっとこ!(笑)
    
    ARTの最初に撃破する人数決まるんだけど
    それがログの50000スタートとか40000スタートとか30000ね、
    
    30000スタートの
    悪鬼羅刹で一気に半分の15000撃破したってこと
    
    しょうちゃん
    そやね(*^^*)一個下
    
    んな事こともないで、
    爆勝ちってのはあんまないけど
    今月はそこそこの勝ちならある!
    
    ぽっくん
    そやねぇ〜
    
    たぶんK7揃いしたんやろねー
    揃えれんだけどー(・_・、)ww
    
    すっとん
    年齢がファンタジー(笑)
    
    慶次は面白いけど…リプ地獄だとほんとダメだね!
    
    でもベルだけ引いてれば永遠終わらんみたいな(笑)
    
    
    

そーれ それそれ そーれそ! そーれ それそれ そーれそ! おりゃ おりゃおりゃ おりゃ よっしゃあ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~の関連情報


設置店舗(全国)