記事詳細

日記

るいるい〜ヽ(・∀・)ノ私の台のその後はまた?

54 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


ドーーーーンと6000枚( ゜д゜)( ゜д゜)


てゆーのは嘘w コレは私の隣の隣〜(笑) 初代と2と交互に並んでるん してして、私の台はとゆーと こちら↓

うん(^_^;) ええとこ取りしたみたい〜(笑) まっ己のヒキだけど( ̄▽ ̄)v 載せ忘れユニメモ↓

あ、昨日のログに沢山のポチコメありがとね! 今日はお休みなんであとでコメ返するねぇ(*^^*) 今日は文化の日 「パチンコは文化だ」って誰か言ってたよね? 違っ(笑) バジ大会参加の皆さんは頑張ってねー!! 今日にでも記録抜かれるな(^_^;) じゃ、久々ウォーキング行ってこよっとε(*´・ω・)з
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    おはようございます(*^-^*)
    
    まどマギ良いとこ打ちましたね
    
    コイン持ち悪いから怖いよね(^0^;)
    
    パチンコは文化ですね!
    
    お休みウオーキング楽しんでね(*^-^*)
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    くろたん♪
    おはよ~
    (゜∇^d)!!
    俺も今・・
    ウォーキング中
    (^_^;)
    環水公園はありませんが
    児童公園の中を・・
    仕事で使ってる
    コンバットブーツを履いて
    足に負担をかけて
    (≧∇≦)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ぴーこが5000枚出すわ( ̄▽ ̄)
  • 4. やじじさん やじじさん
    不倫ね(・o・)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    まどかのコイン持ちの悪さは慶次打った後だから尚更感じたよ(;´д`)
    
    怖いけど出るときゃ出る!
    
    んで出たら最高に楽しい!
    
    昨日は楽しいとこ味わえて良かった( ̄▽ ̄)v
    
    まどマギ最高\(^o^)/
    
    金ちゃん
    ウォーキング(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    
    私は履いてく靴間違えた(^_^;)
    
    コンバットブーツって重そう(^_^;)
    
    今日はいい天気だから気持ちいいね(^^♪
    
    やじじ
    「不倫は文化」by石田純一
    
    「パチンコは文化」byくろのんww
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    パチンコと相思相愛に
    なりたい( ̄∇ ̄)
    
    『パチンコは片想い』byるいるい
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    パチンコは自分との戦い(・∀・)ノ
    エエとこどりオメ~♪
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    いや十分思い通じてるやろ!
    6万発近くも出して(笑)
    
    あさやん
    んだねーヾ(o・ω・)ノ
    
    おめありー!
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    俺も・・・
    パチンコと一心同体に
    なりたい( ̄∇ ̄)
    
    『パチンコはムフフ』by金四郎

るいるい〜ヽ(・∀・)ノ私の台のその後はまた?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。