記事詳細

パチスロ

ムリゲーの極み!!

112 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
| |ω・)




慶次初打ち報告でつ( ̄▽ ̄)




慶次
前日最終737
(まぁマイホは全リセなんで関係ないけど)
あわよくば上げてないかな?
リセット恩恵はどーかな?
最初の87周期で当たらんかな打ち←要するにただ打ちたい打ち( ̄▽ ̄;)w

最初の87はスルー(ちとデータ機のG数と液晶のG数にズレあり?)



初当たりは↓
蒼炎の兆しからのコレに↓

紅焔の轟きは期待度70%? キタコレ↓


牙狼剣でなくて 朱槍を押し込め! ぷスンッ ・・・ からの

びっくりしたー( ̄▽ ̄;)w

171G[的中](液晶は200過ぎ)

リプしか引けんわ(-_-メ) 完全終わった思ったら 何でか分からんけど


辛うじて1勝

( ̄▽ ̄) 抜けてすぐ20過ぎ強からCZ皆朱の刻

赤までいくもスカちん(ノ-_-)ノ~┻━┻ まぁあっさり飲まれれ 貯コイン制限の500枚 無くなったところが 蒼炎の兆しスカったあとの 400手前で高確状態?の甲冑ステ 追加現金投入(´・_・`) 500過ぎ蒼炎の兆し 抜け甲冑ステ 587の周期で頼むから当たってけろー 発展スカってオワタ(。´Д⊂) と思ったらコリ↓

600過ぎ千年桜ゾーン 期待度93%?! なんとそのまま画面暗くなって 抜けたけど(-_-メ) 有り得るんこれ? 期待度93%てほぼ当たりじゃないん? まぁもうその後は 隣のオスイチ1000枚超え まだ300残してウッホウッホな獣王を 恨めしげに眺めつつ・・・ 死んだ魚の目をして回しましたわ 喧嘩祭りゾーンから↓

直江赤→かぶきごめん→小次郎出るやつ? またいちいちハズレて

828[的中]

直江参戦もダメ(ノ-_-)ノ~┻━┻ なんとか

天国[的中]さっきと同じような流れの馬のやつで当たるも

伊達の前に直江も参戦したのに

無理です┐('〜`;)┌ 天国抜けて122止め 慶次 投資 500枚+13K 回収[ナス] 貯コインとうとう消滅(。´Д⊂) 皆さん今までこんなワタクシの拙いブログを読んでくださり本当に有難うございました(*_ _) さよなら さよなら さよなら (_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント


  • 12. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    朱槍押せるんかぁ( ´゜д゜)
    
    つーか【だが それがいい】ばかりね。
    
    すんなり当たればいいのに(>o<")
    
    次は慶次以外で頑張ろよ( *・ω・)ノ
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    おつ(T_T)
    貯コイン消滅かぁ‥なかなか厳しいねぇ(^^;)
    次は玉でコツコツ回収じゃあ!
    慶次台枠とか派手そうやね☆
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    引退するな絆大会出ろよ(# ゜Д゜)w
    
    俺は絆なくなったら引退するわ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    最近出た台とか
    6号機とか興味ない( ・∇・)
    
    来年から
    パチ屋に行くことはないわ~
    
    
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    いちいち外れて
    復活当りはテンション下がるわな~(・ω・)ノ
    
    
    パチンコ業界は
    リストラの嵐かも台が
    全くうれん(ノ-_-)ノ~┻━┻
    と平○の営業マンがいっとりました(・∀・)ノ
    
    
    パチンコの方がましかも(・∀・)ノ
    なんとなくね~(^o^;)
  • 16. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    さよなら~♪
    イエスターデー
    (゜∇^d)!!
    チューブの歌
    唄ってしまったぢゃね~か
    (*^。^*)
    
    てゆーか
    大丈夫か?
    還水公園の水門にハマってないか?
    (@ ̄□ ̄@;)!!
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    お疲れ様(>_<)
    
    またメダル貯めよう( ̄▽ ̄)
    
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    たらいま深夜でする
    
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    さよなら
    
    
    さよなら
    
    
    さよなら
    
    
    わたちの諭吉軍に笑
    
    
    さよなら
    
    
    イャイャ、
    魔の8月に
    さよなら笑っ  
    
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    今日から9月
    気持ち着替えて笑
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 19. チュカさん チュカさん
    (・∀・)100パーやない限り絶対はないからな
    
    
    
    (・∀・)薄いとこ引いたんやな(笑)
    
    
    
    (・∀・)ドンマイw
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    マーチャ
    ほんとにねー1回くらい素直に当たれや(-_-メ)ww
    
    誰かが武将参戦しないとまず無理って
    言ってたから参戦したらそこそこ?
    
    と思ったのが大間違い(-_-メ)w
    
    ムリゲーの
    極みを堪能いたしたで賞!(笑)
    
    イサコ
    そう淀川長治(笑)
    
    貯コインまた1からはキツイ(*_*)
    
    あっすぃ
    さよならー( 。・ω・。)w
    
    Pさま
    しばらくホールは行かん!かも?(・∀・)w
    
    カナちゃん 
    戻ってこーい(笑)
    
    しょうちゃん
    ほんとにムリゲー!新基準は(ヾノ・∀・`)
    
    次回予告「くろのん復活」はあるのか?(笑)
    
    ぐふん
    割り切るしかないと( ̄▽ ̄;)w
    
    てか93%はずす?←まだゆーとるw
    
    板さん
    慶次出てる動画とか見てたら楽しそうなんだけどね、、
    とりあえず今は文字を打ってる(笑)
    
    ななたん
    ほんとそれも3回全部がだがそれだから(笑)
    
    93%、、実はなんか今の私なら外すかもとか思ってたらほんとにはずしたからワロタw
    
    そだねー、まぁボチボチやるわー
    
    かぴちゃん
    だって武将参戦しても無理って(^_^;)
    
    キセルそっこう見れたのは嬉しかった(*^^*)
    
    上乗せ特化引けてベル引きまくって
    イケイケなったら楽しそうだけどね!
    
    かぴちゃんが早くイイトコ体感してログ書いてよ!(笑)
    
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    うんそれ!全部が復活当たりて
    いちいちハズレんでええわってね( ̄▽ ̄;)w
    
    ゴルゴン
    とうとう消滅(。´Д⊂)ほんとキツイ(*_*)
    
    慶次打ってみる?(笑)
    
    ひろ
    絆大会どころかあべも(ヾノ・∀・`)ムリかも
    
    まぁひろが優勝するでしょ!頑張って!(笑)
    
    あさやん
    それなんよー(^_^;)
    1回くらいならええけど全部だかんねー!(笑)
    
    パチンコもなかなかねー(*_*)
    
    金ちゃん
    吉川晃司?(笑)
    
    お互いアカンねー(。´Д⊂)
    てか、寝れたん?
    
    にゃこちゃん
    ラスト勝ちおめd(≧▽≦*)
    なんやかんやと結局月収支もプラスで良かったね!
    私はもーだめらぁ(*_*)
    
    マユリン
    魔の8月にさよならー(^_^;)
    
    9月はお互い良い月にしよねー!
    
    チュカ
    ほんと引けない時は引けないね(^_^;)
    
    チュカも連敗続き?ふぇい!
    
    

ムリゲーの極み!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~の関連情報


設置店舗(全国)