記事詳細

日記

┐(゜〜゜)┌

53 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再びマタタビ



養分くろのんでつ\( ´・ω・`)┐




黄門に沢山のポチありがと(*_ _)


角台好きなんでよく打つんだけど
今日はあえて避けたん
3日前に5000枚出てたしね、


で、ずっと凹んでた台をチョイス

最終結果コチラ↓

私は左上 右下が角台で↓8000枚オーバー(´・_・`)

一撃もデカイけど初当たりも取れてる 黄門は普段全く打たんから 分からんのやけど とりあえず事前確認で 初当たりと喝ゾーンの入り見ればええかな?と で、早い段階で喝ゾーン2回 CZのラブラブお銀デートも 一応高設定のが入りやすいとか? コレはあるんじゃ?単純(^_^;) からの〜500ハマって単発祭り(*_*) 私のあとの初当たりは わりと軽めに8回も 全く連チャンせんとゆーね(^_^;) AT中のヒキヨワ? あとの出てる人がヒキツヨ? まぁでも隣とか見てたけど 出てる台は たぶん低の出方ではないと思う 左下は1度天井逝ってたけどね まっ設定は箱を開けてみないと分からんよね 私としてはせめて選んだ機種は 間違ってなかったと思いたいん(^_^;) て・・・ 今日の18時半配信推し機種メールは 強敵w こちら↓

いつの間にか6台に 下の2台は良さげかな?

| 壁 |д・)ノマタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    今月もお疲れさま( ̄0 ̄)/
    
    連敗続きで大変ですが頑張ってねo(`^´*)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    d(´∀`o)ありがと〜
    
    でももう頑張れん〜(´・_・`)
    
    無事到着したかなー?
    
    ゆっくり休んで明日からまた仕事頑張って!
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)連敗なら負けねえぞ(笑)
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    きっと9月になれば流れも変わって運気も上昇するよ!
    くろのんファイト!
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今月は立ち回り含めて色々裏目ったりアカンかったねぇ‥
    来月はのんのんが笑顔になりますように☆
    ドリア俺が好きなの知ってて作ったんやろ?
    ( ̄∀ ̄)
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美脚くろちゃん♪
    お疲れ様でした
    (o^・^o)
    
    マイホの場合
    角台は3・4の中途半端な
    設定は入れてないよ~に感じる!
    1・2又は5・6
    設定師のクセにより
    角台好き!
    角から2台目好き!
    角から3台目好き!
    あると思う!
    パチ屋側は全体でいくら
    儲かるかなんで
    極端な話・・
    全角台・・6
    残り全台1・2
    で営業が成り立つ!
    我々は1台2台で判断しなくては
    ならないけどね
    (^_^;)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    クロ様はアカンかったけど、
    
    クロ様のホールは優良店やと思うし
    
    クロ様の狙いも間違ってはないし、
    
    後は運と引きだけやな
    
    がんばれ!
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    狙いはいいんだけどね
    
    調子悪い時は悪い台に座るよな
    
    ┐(´д`)┌
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    

┐(゜〜゜)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。