記事詳細

パチスロ

なかなか事故らんねぇ(´・ω・`)

57

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆





今朝にポチ&応援コメありがとうヽ(*´∀`)ノ




では、結果でつ( ̄▽ ̄)


まずは朝一金太郎(笑)
9:05〜10:29



↑天丼美味しそうだから撮っただけw イロエロチャンスを活かせず 初当たりは押し順チャンリプで↓

240[的中] コレが

自身初のKC直撃(≧ω≦) そして↓

コレも初見の出世回胴チャンスから+50 途中

ボーナスも引けて… コレまた初見の

鷹司チャンスも成功でボーナス

さらにもう一回ボーナスも 最終798枚にて終了( ̄∀ ̄) また特にスゴイの引けず(・∀・) まぁでもまた少し記録更新w 抜けジャルダンで高確確定演出で またまた少し引っ張られたあげく当たらず(-_-メ) 抜け75ヤメ(*_*) 金太郎 投資 400枚 回収↓

まぁ贅沢はアカンね(^^; ちょい勝ち( ̄▽ ̄)V からの〜 あべし大会 NEXT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)