記事詳細

パチスロ

超絶手抜きカエルになってもヒキは帰らず(ノД`)

60 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども



いつもポチコメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-


本日もサクッと負けてきたケロ(*_*)


まずケモノんなるべく獣王


当たらず(ノД`)


くろシロウなるべく強敵


朝一高確狙い(・∀・)


4台目にw高確ジャギステで
強チェリーからの強チャメ!



40[的中]緑オーラ 即上乗せ50 覇道 強チェでシン上乗せバトルは負け(*_*) サウザー飛んだら負けたケロ(ノД`)

ヽ(;▽;)ノ その後コイン持ってまたさらに 朝一台を2台 コインはあっさり飲まれれ レア役引いて引っ張られ 追加投資で強スイカ さらに強チェもダメだケロ(ノД`) ヘ( ´Д`)ノ 次に ガロ大会ゆえ… ガロのんなるべく打ったはガロっ花 17〜20のガロ花数台打って 当たりは勿論、とくに語ることもナス(;_;) 細かい収支は収支表見てみてケロ(・∀・) ついでに今月の悲惨な有様も見てケロ(・∀・)w 明日はZEROイベ(・∀・) こーなったら…

ケロヾ(*ΦωΦ)ノケロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 10. てるさん?さん てるさん?さん
    くろのんさん!
    負け乙です!
    いろいろとありますがきっとまた引きが戻ってきますよ\(^o^)/
    自分なんか赤字ばっかりですよ!
    今月がまだいいだけです(TT)
    パチ初めてからだと真っ赤っかです(TT)
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    明日ゾロイベ頑張って下さい
  • 12. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    神打ちなさいよ(・ω・)
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ゴッドクローザーになりなさいw
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    そんなんオレに聞かれても(´>∀<`)ゝ
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    神に問え!なら~009やけど
    (^。^;)
    
    勝敗にこだわり過ぎず、リラックスね[人差し指]
    リラ~ックス
    (*^_^*)
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     乙(ノД`)w
    
     今日わ
    頑張ってるんかな?
    
    p(^-^)q
    くろのんちゃん☆頑張ってにゃん♪
    
    ログ楽しみに待ってるよんヾ(o´∀`o)ノ
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    あっ
    
    …(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    神に問え…で!!
    
    ZEROイベ!ガンバってですぅ(⌒∇⌒)ノ"
    
    p(^-^)qp(^-^)q
  • 18. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのん
    神は見てるですぅプク
    こうなったら休養しなさいそれが一番
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    やじさん
    みーたーなー(*_*)w
    
    カエルがアカン?
    
    んじゃまた変えなきゃ(*_*)
    
    あ、ログの猫たん可愛いよね(*^^*)
    ①のみいなで(・ω・)
    
    伝ちゃん
    おつあり(・∀・)
    うん、まっそれでも
    毎日のように喧嘩の日々だけど(*_*)
    
    Pのん
    ん?なんだか知らん間に
    爆連チャンしてない?( ̄▽ ̄;)!
    (´Д`)ハァ…もう地下マントル位決定やぁ
    
    激さん
    ま、マジか(;・∀・)
    あんなんホールも設定入れんやろ(・ω・)
    程々にしとかんと(^^;
    
    ぽっくん
    こんなで壺ってくれたん?(笑)
    そらーケロケロ言ったかいがあったわ(・ω・)
    
    イサコ
    なんとかしてや( ┌`o´ )┌(笑)
    
    しょうちゃん
    飯の量の問題か?(笑)
    まっでもそれは十分足りとる(・∀・)
    そうそう、しょうちゃんも食べれるもんはしっかり食べてふぇい!
    
    あっすぃ
    神にも見放されたけどどーすりゃええ?(*_*)w
    
    サッちゃん
    2日で10万マイナス?(゜◇゜)ガーン
    お互い辛いでんな(*_*)
    
    てるさん
    おつあり(・∀・)
    引きはいずこ〜ヽ(;▽;)ノ
    真っ赤っかはマイッチングやねヽ(;▽;)ノ
    
    シンさん
    ゾロイベ(笑)ゼロイベね(・∀・)
    まっ予想通り大撃沈だわ(ノД`)
    
    ぐふん
    打ったわ!負けたわ!(ノД`)
    
    チュカ
    ムリぽヽ(;▽;)ノ
    
    酔いたん
    あ〜たは神か(-_-メ)(笑)
    
    あしゅりん
    そやね!009(・∀・)
    リラックスね(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
    
    ちいちゃん
    おつあり(・∀・)
    今日も負けちゃた(T^T)
    妊婦パワー貸して?(笑)
    
    フクちゃん
    おつあり(・∀・)
    
    神に問うたら今日も負けただ(・∀・)プク
    
    よっしー
    もうパチ止めるかな?(笑)
    プク(・ω・)プクプー
    

超絶手抜きカエルになってもヒキは帰らず(ノД`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)