記事詳細

日記

今日は海の日(*´∀`)♪私はケロのんn(’〜’)n

59 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
いつもポチコメd(´∀`o)ありがと〜

今朝は5時半頃から90分ウォーキング


曇り空の環水公園(・∀・) 朝はパン♪パンパパン(ノ´▽`)ノ♪

ポテトサラダ&トースト 勿の論、オンザトーストよ(*^^*) そうそう、娘とのスッタモンダね… ログには書いてなかったけど まっ簡単に言えば、 娘が数週間前に昨日の彼氏の誕生日に 彼氏の家にお泊まりするって言い出してね( ̄∀ ̄) 中学2年生やで?アリエンっしょ?(^^; そんで、まぁ毎日のように喧嘩 何言っても泊まるって効かない娘(ノД`) で、にみすけスレで相談したり 樫井家のかぴちゃんに相談したり… なんやかんやと大騒ぎしてw 途中経過は端折るけど、 結局はお泊りはなしってことで 映画館のあるSCで1日一緒に過ごすって言う娘達を私が送り迎えするこで事なきを得たとゆーね( ̄∀ ̄) えっと、改めまして… この度は真摯になってアドバイスくれた にみすけとにみレスの皆さん、 かぴちゃん、樫井家の皆さん お騒がせ致しましてどーもすいませんでした(*_ _) そして(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゜ 娘は今年14歳… でも私はまだ母親4年生( ̄∀ ̄) 今後も色んな壁が立ちはだかると思うと・・・(´・ω・`) 子育てって大変やね(ノД`) まぁ、昨日の娘を見てると 恋は盲目ってこの事やねって感じ(・ω・) いまは何を言っても聞く耳持たんやろね。 まるで、若い頃の誰かを見ているよう( ̄▽ ̄;) 今日も午後からデートらしい(´・ω・`) そんで、朝はゆっくり寝たいから 起こさんでやと(´・ω・`) ( ̄∀ ̄)でん あ タイトルにとくに意味はありませんのであしからず(*_ _)w さて、くろ暇ガエル[カエル]は何しよっ(笑) んじゃ良い1日を\(*⌒0⌒)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    ま~一時的なもんでしょう(・o・)ノ(笑)
    
    お友達と差がつくね~部活等(笑)
    
    てか、早よ~ホール逝って海に戻れや~(▼皿▼)У‐(笑)
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ケロのんキター(゜∀゜)
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    中学生でお泊まり駄目なんですね
    
    私普通にお泊まりしてましたw彼女ん家
    
    次から気をつけます(私おっさんですw)
    
    稼働行かない予定が行くんですね
    
    頑張って下さい
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    いえいえ、こちらこそホントに親身に聞いてくれて嬉しかったよ(*^^*)
    ありがとね!
    んで、これからも(o^-`)bヨロシク♪
    
    Pのん
    でしょ(^^;
    そ〜なんよ(*_*)
    何考えてるんかね( ̄▽ ̄;)
    
    あさやん
    私も1人じゃどーすればええか全然分からんかったんよー
    だから皆に相談してたん(・∀・)
     まぁ大変だわ(´△`)↓
    
    チュカ
    (T▽T)アハハ
    
    あっすぃ
    ツケマちゃんそ〜なんだ(*_*)
    うちの子は今からこれやと先が思いやられるねΣ(|||▽||| )
    ケロリン頭痛薬ね(´∀`)
    
    ダークン
    一時的ならええけど、これはもうエスカレートする一方の気がする(ノД`)
    
    だからホール行ってないから( ┌`o´ )┌(笑)
    
    激さん
    出たー!!ゴキ激ちゃん(笑)
    
    シンさん
    マジですか( ゜д゜)
    さすがシンさんやる事が早い!(笑)
    
    ホールは行かない予定からの〜
    
    やはり行かない予定(・∀・)w
    
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    奥地にいてはる
    
    ケロノンさんの娘様、
    
    彼氏さんに猪突猛進なんでしょうなぁ~♪
    
    頑張って進むべき道に誘導させてあげてちょ!
    
    
  • 12. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    娘は肉食か(・ω・)笑
  • 13. りん0409さん りん0409さん
    ケロのんさん~(  ̄▽ ̄)間違い、くろのんさん~(  ̄▽ ̄)お疲れ様です。りんだよーん。
    中学でお泊まり…(* ̄∇ ̄*)うちの息子1号が彼女つれてきて、今日泊まらせるからって言われたら、りんも天国へいくな( ̄~ ̄;)ただ、最近の中学生は本当にマセてるし。あんまり、口うるさく言うと黙れくそばばあ( ̄~ ̄;)だもんね( ̄~ ̄;)息子1号にはこの間、初めて大ゲンカ。はじめて、あんたなんか嫌いだ!と言われたー。
    本当に今思春期、反抗期げきあつ
    また、遊びにきます~(  ̄▽ ̄)
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんのん
    遅くなったけどこの事か‥まあ異性とのお泊まりは少なくとも高校までは我慢させるべきかな?
    実際なんとも言えないけど‥
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ぽっくん
    そ〜なのよ(^^;
    若い時の私に似てるから余計に心配(笑)
    
    ぐふん
    私は肉食チャウで( ̄∀ ̄)
    
    りんちゃん
    うん、かなりませてるよね〜(^^;
    
    初めての大喧嘩(*_*)
    
    嫌いだなんて私はしょっちゅう言われてる(ノД`)
    んで、クソババアとか(-_-メ)
    
    まぁ思春期真っ只中お互い大変よね!
    なんとか乗り越えるしかないね(・ω・)
    
    ゴルゴンゴン
    いやー高校でもお泊まりはダメっしょ(^^;
    でも今時はあるんかねー?
    勉強等、他の事しっかり出来るならまだしもね(^^;
    それさえ出来んのに(ノД`)
    
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     おはよ(^_^)ノー☆
    
    娘さん
    もう夏休みかな?
    色々…心配だよね
    大切な娘さんだもん(ノД`)
    くろのんちゃんが
    心配になるのわかるよ…
    
    昨日わ
    ホール逝かなかったん( ̄ー ̄)? 
    
    今週p(^-^)q勝ちケモのんでファイトー☆
    
    くろのんちゃん
    コメありがとーね(*^^*)
    
    ぉ互い頑張ろーね(*´ω`*)

今日は海の日(*´∀`)♪私はケロのんn(’〜’)nへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。