記事詳細

パチスロ

萌えるくろのんまたまた天井到達(*_*)

52 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆  

まずは今朝にてコメくれた

あっすぃママさんつげちゃん
ジャギダークンちなちゃん
チュカちいちゃん
酔いたんかりつぉシンさん
伝ちゃんまるちゃんかぴちゃん
パンちゃん豊さん

娘のハピバ(*´▽`人)アリガトウ
1人ずつ返せず(__)

さて、今日は最近調子良く勝ててるので
ちと、たまには
強敵以外のスロット遊び打ちつもりで…

と言ってもやはり
何でもいいって訳ではなく

一応今日7の日はマイホは萌え萌え機種が
オススメの日なので

いつも7の日に出してるまどマギ狙いで

だかしかし、40人くらいしか並んでないのに抽選36番とか(T_T)


もちろん12台しかないまどマギは即埋まる


仕方ないので一気に埋まりかける
萌えコーナーから空き台の百花繚乱にスチャ

座ってから昨日のデータ見ると
AT中閉店ガラガラ

機種情報確認するとなにやらリセは恩恵ある?

周期管理で?天井が短縮?


まっとりま打つべし

百花繚乱サムライガールズ
9:10〜13:10

なんかチェリーから
9Gで夜モード?高確?

そんでこっからは
よく説明出来んので見て
なんとなく流れをどーぞ

まっ手抜きです(笑)














わぁおヽ(〃∀〃)ノ



初当たりでラッキーにも1100枚オーバー(*≧∀≦*) 1周期回して止めるつもりが なんやかんやとズルズル打ってたら 気が付けば天井まっしぐら(*_*) アホやろ(笑) 投資 150枚 回収 494枚 とりま、前世エロおやじパワー炸裂で 勝った 終わり(__) 明日は行かん バイバイ(〃・_・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(⌒‐⌒)
    
    さすがに自分みたいなおっさんがこんな写メ撮ったらドン引きされますね( ̄▽ ̄;)
  • 15. あまたんでふさん あまたんでふさん
    高いトコ好きだね
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エロクロ
    (*≧∀≦*)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    萌えるだよ!(笑)
    
    今日はほんとに行かん
    
    つげちゃん
    (b^ー°)
    
    樫井たーん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    写メはスマホ見てる振りしてさり気なく…ってバレバレか(笑)
    
    かぴちゃん
    (´∀`*)ウフフ
    
    いーちゃん
    久々に前世エロおやじパワー出したった(笑)
    
    娘のハピバ(*´▽`人)アリガトウ
    
    かりつぉ
    撮れ高お褒め頂きありがとう(*´ω`*)
    ダンディズム(笑)
    
    伝ちゃん
    んなアホな(笑)
    
    Pのん
    ホントだね(^^;
    打ってて思ったよー
    うまく出来てるなーって(笑)
    まぁもう打たないな(笑)
    
    酔いたん
    Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
    
    まるちゃん
    さり気なくさり気なくーだよ!
    まぁバレバレだけど(笑)
    
    あさやん
    お!現役(笑)
    喜んで頂けたなら本望じゃ(笑)
    
    シンさん
    ストライク(笑)良かった(b^ー°)
    ありがとう(*´ω`*)
    まぁイロエロ予定ありで
    ゆっくりも出来んけど(^^;
    
    チュカ
    千さま?誰?(笑)
    最初の連チャンがあったしね!
    
    豊さん
    ふふww    かもね(笑)
    
    あまたん
    高い所好きって(笑)
    いつも天井目指してないから!
    
    ロコ
    (笑)
  • 18. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    サンコンになったわ(・∀・)ニヤニヤ
    イロエロとw
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん
    それは良かった(b^ー°)
    
    ぜひ実践に生かして(笑)
  • 20. チュカさん チュカさん
    3枚目の写真にモロ載ってるやないか(´・ω・`)
    
    
    
    俺の推しメン(笑)
  • 21. shandyさん shandyさん
    シュタッ(*・ω・)ノ
    
    くろのん勝ちオメ
    
    萌って百花繚乱のスロだったんだ~(・ω・)
    
    スロのも面白いのかな~
    
    わぉのカットイン…私と同じ感じだ
    
    (・∀・)(爆)さすがにそこまではニャイ
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    うんあとで気がついた(笑)
    アレがチュカの推しメンなのね
    
    シャー
    面白いっちゃー面白いけど
    勝ちを目指すには
    オススメ出来んね(^^;
    
    プリンプリンやん(@_@。
    
    若いってええのー(´ー`)(笑)
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    勝ちおめo(^▽^)o
    
    写メに萌えさせて頂きました(〃'▽'〃)

萌えるくろのんまたまた天井到達(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ百花繚乱サムライガールズ(2015年)の関連情報


設置店舗(全国)