記事詳細

日記

誕生日ケーキ

58

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再び\( ´・ω・`)┐マタタビ


まずは
萌え写メにポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪   


コメ返は明日にでもゆっくりしまつ

それと、なおさん!
サムライガールズの詳細ありがとう(*´ω`*)
やはり、リセは狙い目やね(^^♪

アレは37%の1周期目が選択されたってことでいいかな?

で、やはり即止め基本と〆(゜▽゜*) メモメモ

まぁ今日は萌の日だったのでもしかして
設定あるかも的な考えが過ぎったんよね(ホントのホントはなんか楽しくて打っただけ笑)

やはりきっぱり即止め出来ん私には
リセ狙いとか天井狙いとか向いてないと改めて思ったしだいであります…はい(__)


でん( ̄▽ ̄)


今晩のご飯のメインは↓

照り焼きチキンステーキ





お店始まる前に ささぁ〜っとお祝い(^_^) あ!かぴちゃん! ご存知の通り 今回は萌え写メ撮るのに 忙しかったので(笑) ケーキは市販のね( ̄▽ ̄)

εεεεεヾ(*´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58