記事詳細

日記

みんなーーーー!!!

50 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
まだ




あ 深夜に(。・ω・)ノども コレ↓

家電屋さんで貰った リラックマの1人用鍋 可愛いいよね(*´ω`*) 今晩は鍋焼ラーメンにしたよ!

んで、お店終わって… ただいまコリ↓

ふっふふ〜ん ⊂( ^ω^)⊃ いやしかし 今年は雪が降らないなぁ 先日やっと初雪降ったけど チラっとだけだったし 例年ならスキー場は とっくにオープンしてるのに 今年は雪不足で まだオープン出来ないみたい(´д`) 雪は降ったら降ったで困るけど 降らないと困る人達も沢山居るのよね(^^; あ 今日は午前中美容院で 美しさに磨きをかけて(笑) 午後からは娘の3者懇談会だったんで ホントに稼働はなしね 娘の成績にボーゼンあ然(´Д`) 冬休みは勉強するって言ってたけど たぶん先生の前だから言うただけやな(笑) ┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・ んじゃみっなさ〜ん♪ 良い夢見てねヽ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    
    ん(  -_・)?
    
    美しくなったケロケロ?
    
    (゜Д゜≡゜Д゜)?doko
    
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    鍋焼ラーメンヽ(´ー`)ノ
    
    クローーーヾ(*ΦωΦ)ノ
    
    雪不足はねぇ〜
    スキー場にとっちゃ大打撃だよね( ̄ー ̄)
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    m( ̄○ ̄)mアーン
    
    (*_ _)zzZ
  • 4. shandyさん shandyさん
    ジャ~ン(・ω・)
    
    起きてるよ~(・∀・)
    
    ってか今帰宅( ̄∇ ̄)
    
    久しぶりのよっはらいシャーだぉ(o゜▽゜)o
    
    んで…なんだっけ(・ω・)?
    
    えっと…あっそうだ
    
    もう眠くなってるから寝ま~す
    
    化粧落とすのめんどくさいからもう寝ま~す
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    娘チャンそうかもね(笑っ)
    やるときゃやるでしょ(゜∇^d)!!
    お休みなさい(-_-)zzz
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    ウチも月曜面談(´・ω・`)
    
    クロちゃんチーたら好きなんだ(*´ー`*)一緒♪
    
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    コジピ
    ここ!ここにおる!(笑)
    
    酔いたん
    そーなのよ!困るよね
    私は振らない方が雪掻きしなくていいから
    嬉しいけどね!
    
    シャー
    酔っ払い(笑)
    化粧は落としてから寝ないとダーメ
    
    あっすぃ
    ならいいんだけど(^^;
    
    ちなちゃん
    月曜面談\(*⌒0⌒)♪ふぇい
    
    チーたら食べないよ(笑)
    
    昨日はサラミを一旦奪って行ったけど
    結局舐めただけで食べてない(^^;
    
    
    
    
    
    
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    あ然妖怪(* ̄∇ ̄*)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    バア
    
    バー
    
    ( ・∇・)
    
    梅酒くらはい(笑)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みんなーーーー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。