記事詳細

パチスロ

本日無事にまた一つ歳を重ねましたそんでもってサラッと昨日の稼働報告(´・∀・`)

50 35

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))


まずは昨日のに沢山のポチ&コメありがと(^_-)-☆


そして、
つげちゃんみっちゃんハピバありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


それと、去年に引き続きわざわざ過去にハピバくれたともおちゃん♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-


えっと…
昨日は程々にするつもりが
くじ引き目当てに粘ったら悲惨な事に(^^;

サラッと稼働報告

強敵
11:00〜16:10

初当たり4回1/98の台↓にスチャッ



423 409 116 726 676 62 218止め←高確状態に引きずられ即止め出来ず(^^; ほぼ高確、強チェの当たり AT後ジャギステ一回確認 その他もおそらく高確スタートあり 初当たり重いし… AT高確スタートはなし ハズレも、最後ちと急いでて曖昧なったけど 1/33くらい 打つ前1/98だった台を↓

1/303にしてきてやったぜ( ̄▽ ̄) 投資 1350枚 回収↓

┐( -"-)┌ ヤレヤレ まぁ、平日にそんな高設定ある訳ないのに… くじ引き目当てに行って ホールの思う壷だわ しかも、 くじ引きは結局いる間に 回って来なかったというね┐( ̄ー ̄)┌ 昨日は友達が飲みに来てくれて 明日誕生日だったよねぇってコレ↓

嬉しいね(≧ω≦) ただ オカザエモンてなんやねん(笑) 今日は最近ガロでも22連チャンやら して爆勝ち続きのくろ母が ご馳走してくれるらしいので ステーキランチ行ってくるよん んじゃ 今日稼働のみんなは\(*⌒0⌒)♪ふぁい (ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 26. ごんぴいさん ごんぴいさん
    くろちゃん(*^^*)
    
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    素敵な1年になりますように\(^o^)/
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~♪☆♪☆
    ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    
    くろのんサンに
    良い1年になりますよぅに
    (o^-^o)♪
    
    
    でん
    
    コメっと
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    からの
    いつもこそっと笑
    読んでまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    おつだったけど
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    ①①①①ゎ
    良かったね
    強敵イベ勝率100%
    すばらちゃでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    これからも
    ケンチャンと
    最強コンビで
    仲良くガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 28. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!(^^)!
    
    酔い一年になりますように(^^ )
    
    稼働は乙でクジ引けなかったんだね(^^;)
    
    次リベンジ頑張ってね(^^)v
  • 29. くろのんさん くろのんさん
    かりつぉさん
    ケーキワンホール食べるかいな( ̄▽ ̄)(笑)
    
    おめありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    シンさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    まっそろそろ勝てんくなるわな(^^;
    
    パネっち
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    そやろ?豪傑(笑)はよしてやー
    
    ママさん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    オカザえもんそうなんだね!(笑)
    
    ちゃの
    (*´▽`人)アリガトウ
    そだね!シンクビーの財布浦山だった(笑)
    
    妹のにレス…何書いてくれたのかな(^^;
    飛んだかぁ
    でもありがとね(*⌒▽⌒*)
    
    こまめちゃん
    嬉しい(^^♪ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    チュカ
    オカザえもん知ってるわな(笑)
    そう!ゾロ目違いの22歳(爆)(*^^*)
    
    三(  ゜∀゜)
    
    Pのん
    えー?アレが人気なの?(^^;
    ねぇどんなチョイスや(笑)
    強敵また頑張る!
    
    
    
  • 30. くろのんさん くろのんさん
    まず↑PのんじゃなくてPちゃんの間違い(__)
  • 31. くろのんさん くろのんさん
    カナモリさん
    (*´▽`人)アリガトウ
    そだねぇ身体が資本だからね!
    健康一番(笑)
    
    伝ちゃん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    ももち
    (*⌒▽⌒*)
    
    ロコ
    ヽ(*´∀`)ノ
    
    Pのん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    へ?
    高確で強チェが王道でしょ?
    1/800て(*_*)(笑)
    
    樫井たーん
    おめおつありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    蟹座とさそり座は相性いいんだ(^^♪
    なんか嬉しいな♪♪
    
    ごんちゃん
    久しぶり♪♪
    ありがとね(*⌒▽⌒*)嬉
    
    マユリン
    ありがと(^_-)-☆
    コソッとしないで堂々と読んでケロ(笑)
    
    私もログ見てるよ!
    たけちゃんの500円の重み…
    なんかジーンとしたよぉ
    
    ガロも苦しんでからの2万発!
    大負けならずに良かった(^^♪
    
    これからも応援してるからね♪♪
    相変わらずお仕事大変だけど
    体壊さないようにね!!
    
    よっち
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    そうなん(^^;クジ引けず
    でもきっと引いてもハズレだったよね(笑)
    
  • 32. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさん♪
    
    遅くなちゃたですけど…(*´ー`*)
    
    お誕生日…♪
    おめでとうございますぅ
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    勉強家のくろのんさん♪
    
    今年も!
    サイトの中心!で…♪
    リアも…♪イロイロ!(*^-^*)
    良い1年でありますよぉに(〃^ー^〃)!
    
    稼働…は…
    
    次!次!ですぅ(゜▽゜*)(⌒∇⌒)ノ""   
  • 33. くろのんさん くろのんさん
    フクちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    サイトの中心?(笑)
    
    はーい次は勝ちたーい
  • 34. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    お誕生おめでとう~ヽ(≧ω≦)/
    
    遅くなりました
  • 35. くろのんさん くろのんさん
    まぁさん
    (*´▽`人)アリガトウ
    
    慶次は相変わらず調子イイね!
    
    てか、打てる慶次がまだあるのが(´-ω-`)ウラヤマ〜

本日無事にまた一つ歳を重ねましたそんでもってサラッと昨日の稼働報告(´・∀・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)