記事詳細

日記

13日の金曜日っすね!そんな映画が昔あったって知ってた?( ̄▽ ̄)

43 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

今朝もイングリッシュマフィンサンド

今日は玉子サラダ挟んだよ♪♪ パラダイス ベイは…

順調 順調ヽ(*´∀`)ノ

ぐふん! またそんなおもろないの始めたんかって… 面白いわヽ(`Д´)ノ(笑) そうそう、みんなには全く関係ないけど、 私の妹ね 東京の自宅マンションで パン教室開いてるんね♪♪ 美味しそうでしょ?↓



この前ラッピングしてみたって↓

売りもんやん∑(*゜д゜*) ヽ(*´∀`)ノ 今日は…どーしよ ファン感のくじ引き目当てにちと覗くかなー? え?ホールの思う壷? やっぱり┐( ̄ー ̄)┌(笑) んじゃみんな〜今日も1日happyにね(^^♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ジェイソンは、チェーンソーもって
    仮面被って、山荘に泊まった人達を
    襲うホラーですよね~(>_<)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    えっとジェイソンがパン教室を開いて
    
    くろのん様が大福食べてる映画ですよねw
    稼動するなら頑張って下さい
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    姉妹で料理上手って凄い(≧∀≦)
    
    ファン感行くのかな?
    
    勿論、それだけじゃ済まないよね(笑)
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    コメ飛んでマンモス・"(>0<)"・
    
    妹さんのパン褒めすぎたのかな(´^ω^`;)
    
    今日は万枚クラスかと思ったのに乙(´;ω;`)
    
    明日は来れないかもだから
    前祝いに
    
    Happy Birthday♪
    プレゼントダョ♪(*^_^)ノ由
    
    い~1年を\(^O^)/
    
    仕事頑張って(。`・ω・)9"
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん(。・∀・。)ノふぇい
    
    
    
    美味しそうに焼けてますね(*´▽`*)
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    くろのんさん、こんちゃーーす!とこんばんわですな。( ̄0 ̄;)
    
    ま、ま、まさか
    
    その美味しそうな全てのパン!お食べになられたんですか?
    
    超人過ぎて間違いなく逆にジェイソンが逃げますな!( ̄0 ̄;)
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    妹さん
    
    可愛いんだーね
    (≧▽≦)
    
    ん?
    (*´∀`)♪
    
    素敵な姉妹ヾ(´∀`*)ノね
    
    
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    パン教室行きたい(≧∇≦)
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    Happy Birthday♪
    
    実りのある1年になりますように
    (人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    昨日は忙しく繁盛したのね!
    金曜日に盛るお店で良かったε-(´∀`*)ホッ
    
    
  • 16. みっちJr.さん みっちJr.さん
    誕生日おめでとう(*´∇`*)
    
    
    パンは、売り物に出来るね(・∀・)ほんとに美味しそう♪

13日の金曜日っすね!そんな映画が昔あったって知ってた?( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。