記事詳細

パチンコ

アカン(ノд`;)

88 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


さて、初戦行ってきたけど…

反省点活かせずダメ稼働


まぁ聞いて(笑)


イベ後の危ない予感プンプンの中
変態散歩


やはり沖海から(^^;;


ヘソは微妙に閉められてるが丁寧に打てば21はイケるんちゃう?


沖海
9:28〜11:00


108(5K)

202(10K)あり?(^^;;

ここでヤメればいいものを
ダラダラ打って…

278G(15K)    我に帰り止め

あっかーん
こんなんしてたら先月となんら変わらんやん(´∀`;)


もう、今日は止めて帰ろうかと
どよ〜んとした気持ちでウロウロしてると


隅に追いやられ誰も打ってない
キン肉マン…

最初に見てなかったんでちらっと見ると良さげなんがあったんで
打ってみた

キン肉マンMAX
11:04〜12:42

112(5K)イケるんじゃね?

すると
7.5K目ポチしてすぐの
139G

こんな流れ↓






当たった


7R 16 4 6 16 出玉あり5連チャン(*^^*)v 出玉で59Gまで打って止め 勝ち逃げ発動(笑)

キン肉マン 投資 7.5K(1875個) 回収↓

回転率 19.38/K 通常殆ど回してないから よく分からんね(^^;; トータル投資5625個にて プラス520個 辛うじて勝てたけど(^^;; アカンわ 早くも暗雲が…… あ! それと、収支入力について 今朝は今まで通りに入力すると言ったけど コメント欄に頂いたたっちゅ〜さんの 意見に従い、 今月から投資、回収共に換金率で の計算に変えることにしました やはり実収支は正確でないとね(^^;; 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント


  • 14. MITTRONさん MITTRONさん
    初戦おめでとう。勝つ事が大事。
    頑張れー
  • 15. ケンの妻さん ケンの妻さん
    くろちゃん
    月初め
    初戦勝ちりんこ
    おめでとうヽ(*^▽^*)/
    
    初戦って
    大事だよね(*^^*)♪
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    くろにょん
    初戦、勝ちオメデトン
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    題名アカン になってるから
    
    負けたと 思ったら勝ってるし
    (≧▼≦)
    
    勝ちおめ
  • 18. ローザさん ローザさん
    勝ちおめっ(*^^*)
    
    勝ち逃げ、、これが一番ょね~~♪
    
    粘り勝ちもあるけど,なかなか,ね( ̄0 ̄)
    
    
  • 19. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ!
    うん、収支管理はそれでいいと思います 
    (*^^*)
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    たっちゅーさん、強者??? 
    
    どこに、ジスレあるの??
    
    読んで見たいから教えてちょ( ´艸`)
    
    
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    おーい( ̄0 ̄)
    読んでるかーい( ̄0 ̄)
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    あ、つげちゃんゴメン
    
    たっちゅ〜さんのはパチ全の
    支配からの卒業だよ
    
    スレも勉強になるけど、是非過去ログ
    読んでみてね(*^^*)v
    めちゃくちゃ参考なるよ
    
    パチンコ、今はしてないみたいけど(^^;;
    
  • 23. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    収支の書き方に、そこまでこだわる貴女はスゴイ!
    尊敬
    ('◇')ゞ

アカン(ノд`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))