記事詳細

パチンコ

奇跡の逆転ファイターになれるのか?

73 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


さて、今日も朝からへGO


なんとか、連敗止めたい


今日は前回キン肉マンで8万発出した時と同じイベントデー


一応、AKBやらガロやらチェックするもやはり今市子なんで


キン肉マンチェック

すると、なーんと開けてる


で、打ちましたん

キン肉マン
9:20〜13:59

8回転で赤保留外し

29回転で金保留を外す

回りは良い感じ


んで、88G(4.5K)

なんか、すっかり忘れたけど(笑)
当たる



7R×2 MB×1 3連チャン 追加貯玉続行 赤保留も金保留も当たりゃせん(・_・; 508(21.5K) カメハメB? 4R通常(´∀`;) 追加貯玉続行 51Gにこんなん↓

金背景は潜伏濃厚?? なんか回りもボインレーになってるような? で、62G(3K)本日4度目のこれ↓

からの〜これ↓

まぁ安心こり来たからね↓

7R当たり こっから、奇跡の逆転ファイターに 私はなる ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆ 即負けですが何か?(; ̄Д ̄) 出玉で63Gまで回して止め 今日のキン肉マンは弱かった 本日 投資 29K(7250個) 回収↓

実測…最後出玉で続行した分数えてないんで、正確は分からんけど たぶん、22〜23/Kくらい 回転率 21.98/K 期待値 8035円 4連敗┐(´д`)┌ ↓この保留は何?

ぜんぜん熱くないよね? 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん(o^^o)♪
    負け乙だけど、また、8万発目指してフェイ
    ハンドルエアーの、何か伝わってきたァ
  • 8. 左庵門さん 左庵門さん
    コメント出来るようになったんだ
    
    負け乙
    
    次こそ奇跡の逆転10万発!
    
    
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    
    
    八万発 再び ヨロピコ(=^▽^=)ノ
    
    
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    金背景は夜明けモードで潜伏確定だよ
    台枠がボインレーになるから嬉しいよね。
    前にそれを知らなかったお爺ちゃんが台を離れたとたん、隣で打ってた若僧が即効台を奪取
    思わずあちゃーって、割と前から狙ってたのは薄々わかってたけど
    でもその台は3連チャンで終わって速攻交換してたけど。
    大連チャンしなくて良かったよ
    のんちゃん
    あの人形みたいな保留はトーテンポールが重ならないとアツくならないかな
  • 11. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おつ三(  ゜∀゜)ぽっぽワロタ
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    こり、ここに書いていいんか?
    
    ママさん✨久しぶり🎵
    📝ぽちありがと✋
    いつも応援してるよ〜✊
    
    ここやん✨
    ミルフィー✨金背景やはり潜伏なんね✋
    レアなんだ?
    
    その若造💦教えてあげればいいのにね😒
    
    アレは
    トーテンポールが重なると熱いんね✋
    (・o・)ゞ了解!
    
    あとは…スレにて✋
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    乙
    結果負けたけど 
    次回煌めこうねん
  • 14. ごんぴいさん ごんぴいさん
    くろちゃん
    
    
    次は頑張ってね(*^^*)
    
    ファイト
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    次リベンジp(^-^)q
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    文字化けサーセン(。-人-。)
    
    なんか、iPhoneだとダメみたい?
    
    ゴンちゃん
    よっち
    ありがと〜ヽ(*^ω^*)ノ
    
    

奇跡の逆転ファイターになれるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)