記事詳細

パチンコ

AKB初打ち撃沈の巻(┳◇┳)

141 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ

いつもポチそして沢山の応援ありがとう


さて、待ちに待ったAKB


張り切って朝一行きましたよええ


で??


はい、タイトル通りでつヽ( ;´Д`)ノ


特に見せ場はないから簡単報告


AKB
9:07〜12:07

90(5K)

保留変化もほとんどなく(´・_・`)

つまらん

で、隣の赤保留の行方を見てて

ふと、自台に目を戻すと…

122(7K)

NMBチャレンジ?

なんかよー分からんが

ラスト、サプライズボタンが

ニョキーンでラッシュGet




オッシャーヾ(*ΦωΦ)ノ  キュインキュイン言わせたるで〜 ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆ 8R単発 (; ̄д ̄) 追加貯玉続行 100(5K) 210(10K)  318(15K) 400(20K) 467(25K)リームーヽ( ;´Д`)ノ

当たり2回 8R×1、玉なし1 本日 投資 32K(8000個) 回収↓

実測回転率 18.40/K 回転率 18.41/K 期待値 3967円(´・_・`) 最初回らず 途中回って 続行も… 後半回らず 結局……たいして回らんのに粘ってしまったヽ( ;´Д`) うーん……演出も特に熱いの拝めず 保留変化も緑止まり(´・_・`) 緑保留でじゃけん大会2回も負け負け 最初の推しメンは麻里子様 全く仕事せん んで、途中解雇でぱるるに推し変 んが! こちらも役立たず( ̄、 ̄)チェッ イマイチ楽しめず 次回はもっと回る台でリベンジしたい 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
141

コメント

まだコメントがありません

AKB初打ち撃沈の巻(┳◇┳)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (V9(1/199))