記事詳細

パチンコ

一週間ぶりのこんばんみ( ̄▽ ̄)

126 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


一週間ぶりの更新だよん


何故に書かない方がランキングが上がるのか?!


最近気になる摩訶不思議でつ(笑)


昨日、昼過ぎから高校野球応援

富山商勝ったO(≧▽≦)O ワーイ♪

次も勝てるかな??

頑張って欲しい


では、今日の稼働を簡単に


いつもの貯玉は入れ替え3時オープンなんで…

マルへ

ガロファイナル−3.5K
ヘルシング−2K
( ; _ ; )/~~~

思ったほど回らず


移動

超絶久々なへ

変態散歩〜


( ̄▽ ̄)あった


甘バジリスク


なにやら、盛り上がってるペンペン大会

小春ちゃんに機会があれば打つかもとは言ったものの…

いつものにはなく、マルには
ミドルだけ…

ぱっと見は回りそうだし?
ちと、試しにと打った

甘バジリスク  1/99←なんかサイトにはないんだけど?
10:10〜12:02

118(5K)  23.6/K←悪くないしょ?

でも、ここまでこれ↓


本機最強役物とか? 5回ほど外し 169G(7.5K) なんか熱そうなストーリーリーチ で漸く当たり(*^^*)


ここから怒涛の連チャン ってことは……やはり、なく(´・_・`) 4R×2 しゅーりょー(笑) 右が… スルーは無調整に見えたけど… なん?電チュに玉がなかなか入らんよ? ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 続行( ̄▽ ̄) 持ち玉で当たる4R なんちゃらモードで突確Get スルーヽ( ;´Д`)ノ ノマレレレ〜 残カード0.5K入れ〜のやっぱり止め やはり、バジ愛が無いとアカンか(^^;; 甘バジ −8K これ、ペンペン大会参加したことになる? ならんよね? 皆さん、見なかったことにして(笑) なら、書くな?やはり?(笑) 本日 トータルマイナス 13.5K 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m あ! よっしーいつもに登場させて頂き ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ 富山商 VS 日本文理 だな 勝つからな(笑) ↑ これ言いたくて書いた( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

一週間ぶりのこんばんみ( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CRバジリスクの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (H2(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (X1(1/79.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (X1(1/79.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (X1(1/79.9))