記事詳細

パチンコ

初当たり軽っ軽っ(*゜▽゜*)

94 27

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


土日リフレッシュして
本日、貯玉ゼロの付く日イベント
行って来たよ

金色

AKB

迷い、やはりライトで軽い当たりをとAKB AKB 9:07〜12:55 最初の1K24良い感じ すると 38G(1.5K)


安定の単発(笑) 追加 21G(1K) ジャックポットGet? なんじゃ? と、よく見るとサプライズレインボー↓

当たり

またまた単発(^^;; アタッカーあかんか 追加(^^;; 39G(2.5K)

円陣からラッシュGet 4 15 15 8 4連チャン やはり右が今市子(´∀`;) 追加(^^;; 22G(1K) 公演中MRC停止ヽ(°▽、°)ノ

あの〜当たり軽過ぎなんすけど?(笑)


15 4 15 ともちん全回転 8 5連チャン(玉無し1) 103(5K) 148G(7.5K)

単発 追加 6G(0.5K) アンコールで てっぺんチャレンジ成功 アンコールでてっぺんチャレンジ来たら当確なんかな? 玉減り減りで 出玉を追加 タイミングも合わずかなり減らして 51G漸くコジピフラッシュ 15 8 3連チャン(玉無し1) 追加 32G(1K)やはり止め

投資15K(3750個) 回収↓

15750個 実測 20.4/K 回転率 18.59/K(; ̄д ̄) 実測が24くらいあればと思い、 通常回してみたくて追加投資しながら回すも… 当たり軽過ぎて…判断しずらく(^^;; でもやはり最後のラッシュ中かなり 減ったんで止めた まぁ、なかなか… スカッと内容も問題なく快勝と言うわけにはいかないけども… これもまた勉強 そして 勝てたことに感謝 連敗続きで貯玉崩壊の危機から なんとかここまで↓

貯玉復活 20万発までは、まだまだだけど また頑張りますp(・∩・)q 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント


  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    10万発こえてるし(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    皆でパーティだぁ~ι(`ロ´)ノ
  • 19. イサコさん イサコさん
    貯玉おろして肉や肉〜ヽ(`Д´)ノ
  • 20. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    勝ちオメ\(^o^)/ええ釘しとりますねー見た目12.5は間違いなくあるっす・・んー12.75かな?
    皆さんのコメワロタ(爆
    貯玉おろして皆で海外りょこーや(^o^)/(笑)
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    この勝負もすごいけど…霞むような貯玉やね
    L(・o・)」
  • 22. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん
    勝ちおめでとう(*^▽^*)ノ
    貯玉凄いね~
  • 23. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    初めましてm(_ _)m
    
    貯玉凄いですねぇ(;゜д゜)目標まで頑張って下さいねぇp(`Д´)q
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    みなさんコメントありがとー(*^^*)
    
    スレ仲間は省くかもかも(^^;;
    (´・ω・)スマソ
    
    あすからさん
    50万発は(ヾノ・ω・`)ムリムリ(笑)
    
    にみすけ
    聞こえな〜い( ̄▽ ̄)
    
    よいお年を〜(^-^)/(笑)
    
    貞
    ありがと(*´ω`)/ 
    貞もp(・∩・)qガンバレ!
    
    Pちゃん
    気分楽なんは勿論…
    当たりが沢山見れるんは楽しい!
    間違いなく楽しい!(*≧艸≦)
    
    ママさん
    たいしたことないよ(^^;;
    ママさんも貯玉いっぱい貯めよ!
    
    イサコ
    (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
    
    Pのん
    24は回りそな釘やったけどね…
    結果は20そこそこ(^^;;
    
    ローザ
    上には上がおる!
    私の貯玉などたいしたことないよ(^^;;
    
    マンスケ
    やはり当確やったか…
    一旦外れてからの復活やたから
    メチャびびったよん(笑)
    20万発頑張るる!
    
    ソラさん
    ありがとー(*^^*)
    ソラさんも貯玉貯めてるかな?
    いっぱい貯めよ〜(*^^*)/
    
    ミッチ
    家電に化けたか(^^;;
    まっ引退したんやし…
    まっ幸せなんやからええやん
    
    樫井たん
    おめあり(*^^*)v
    12.75?
    
    あ、
    今度定規で測ってこよか?←ゼッタイアヤシイヒトダロ(笑)
    
    てか、樫井たんまで貯玉降ろして
    旅行とか言わな〜いヽ(`皿´)ノ(笑)
    
    ウマナデサン
    初めましてん(*^^*)
    ありがとね〜
    頑張るよん
    
  • 25. ケンの妻さん ケンの妻さん
    くろちゃん
    おはよう(*^^*)/
    
    ヘソい~感じに
    開いてるねん(^^)♪
    
    10万発(°∇°)!ナン
    
    カチリンコおめおめ(*^^*)♪
  • 26. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    その貯玉で何をご馳走してもらおかしら
  • 27. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    で~その10万発 皆様では~ぁ と使おうぜ~( ̄○ ̄;)

初当たり軽っ軽っ(*゜▽゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)