記事詳細

パチンコ

9月総括[ブドウ]

82 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さん深夜に再びこんばんみヽ(^ω^)ノ


ラスト稼働に沢山の拍手コメント
ご意見ありがと〜


ではでは…



9月総括[ブドウ]

20出撃

7勝13敗(´∀`;)


投資479,000-
回収470,103-
収支-8,897-
稼働時間62.5時間
時間あたり-142-


はい、悩んだ結果……

最後だけ特例と言うのは
やはりないかなってことで、
今まで通りに収支入力


収支入力コメしてくれた方ありがと〜
とりあえず、途中で変えるんもどうかと
思うんで今年いっぱいはこれまで通りで
行きますね〜


連続プラス月収支は途絶えてしまっ
たけど…


ラストに良い台で楽しく勝てて良かったかな(^^;;


今月は途中7連敗に苦しみどーなることかと思ったけどなんとか最後にヒキオが戻って来てくれた(笑)


やはり何が起こるか分からんから
最後まで諦めたらアカンね


今月はなかなか良い台が打てず、
そこそこの台で粘り過ぎたんと
試し打ちが多かったのが敗因かなぁ(ノд`;)



10月は今月の反省点を胸にまた気持ちを引き締めて頑張ります


最後までお付き合いありがとう
ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント


  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    10月は復活だぁ( ^ω^ )ガンバルンバ☆
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    よく連敗からここまで追い上げたね?(≧▽≦)
    
    さすが、くろちゃん!
    
    負けちゃったけど、お見事でした!(>_<)
  • 10. たっちゅ~さん たっちゅ~さん
    スレも見ましたが、貯玉使用で投資単価を等価にしてしまうと、貯玉の利点がなくなりますよ。
    
    持ち玉でのスタートなのに、初当たりが軽いのと重いのでは最終差玉が同じでも収支額が変わると言う事ですからね。
    
    推測や見積りは、自分に厳しい数値にするのは良い事ですが、実数値はなるべく正確にした方が良いです。
    
    何よりも、その収支入力では期待値と実収支の関係も崩れてしまい、ボーダー理論からもズレてしまいます。
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ロコ
    あすからさん
    酔いたん
    ナナちゃん
    ローザ
    マユリン
    ぴっぴこ
    Pちゃん
    Pのん
    
    みんな〜ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    今月もお互いに納得稼働で勝利目指して頑張ろうp(*^-^*)q 
    
    纏めて(。-人-。) ゴメンネ
    
    たっちゅ〜さん
    なるほど…実収支は正確にか…
    
    ボーダー理論からズレるんはやはり
    良くないですね(´∀`;)
    
    ではやはり、今月から早速その方法で入力しますね(*^^*)
    
    ありがとうございました(。-人-。) 
  • 12. 冴島翔さん 冴島翔さん
    来月も楽しくそして自分らしく焦らずマイペースに頑張って行きましょう(^-^)
    
    収支管理はオレもたっちゅ~さんと同意見なので今月から修正した方が良いです
    
    とりあえず来月も頑張ろう(^-^)
  • 13. たっちゅ~さん たっちゅ~さん
    貯玉稼働時の総投資玉数に0.43を掛けた金額を収支に上乗せしてあげると、なかなかの金額になるはずです。
    
    もしかしたら先月もプラスかもしれませんよ(^^)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    冴島さん
    はい、ありがとうございます(*^^*)
    
    しかーし!早速ダメ稼働してしもた
    (; ̄д ̄)ハァ↓↓
    
    たっちゅ〜さん
    0.43というのは??
    
  • 15. たっちゅ~さん たっちゅ~さん
    1玉に対しての差金額です。
    
    つまり投資1玉対して0.43円多く収支入力していると言う事です。
    
    仮に貯玉投資玉数25000玉だとすると、くろのんさんは投資10万円と入力してたわけです。
    
    でも実際は
    25000玉×3.57円=89250円
    これが本来の投資額
    
    それを10万と収支入力しているわけですから
    
    4円-3.57円=0.43円
    25000玉×0.43円=10750円
    
    つまり10750円多く投資額を入力している事になります。
    
    直せるのなら過去の収支も直した方が良いです。
    
    そして、修正するのはズルくなんてないですよ♪
    
    何故なら、それが真実であり現実だからです(笑)
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    お〜!!
    たっちゅ〜さん
    ありがとうございます(*^^*)
    
    なるほど…
    過去のん修正( ̄Д ̄;) 
    かなりの量なんで出来るかどうか…
    
    また時間ある時に見てみますね(*^^*)
    
    忙しい中ほんまにありがとう!
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    正直にしたんだ(笑)
    
    厳しい展開から
    最後に捻れてよかったね(ゝω・´★)

9月総括[ブドウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))