記事詳細

パチンコ

9月総括[ブドウ]訂正(*´-ω・)ン?ワタクシ勝ってるや〜ん

57 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんおはよう(( ^∀^ ))


まずは、昨日のに沢山のコメントありがとう


そして、コメ返し出来てない方
この場を借りてゴメンちゃい(´・ω・)
そしていつもほんまにありがとう

とっても励みになってるよん


で、前回の9月総括のコメント欄にて収支入力方の誤りを指摘


くろのんまで来て頂き収支入力の
正しい入力方を教えてくれてたっちゅ〜さんの指示に従い…

9月収支を入れ直して見たところ…


あら不思議(笑)

9月ワタクシ勝ってるや〜んΣ( ̄Д ̄ )


ってことで…訂正でつ


9月総括[ブドウ]

投資437,795-
回収454,514-
収支16,719-
稼働時間62.5時間
時間あたり268-

こちらが本当の収支でした

たっちゅ〜さんも言ってくれてるように決してズルじゃないかんね(笑)


今までの入力方は負けてる時はより
負けてる計算になるやり方だったんだけど…

自分に厳しくは見積もりや推測なら良いが実収支は正確にが正解


確かにそうですね


たっちゅ〜さん
この場を借りて本当にありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに補足ですが、
9月の稼いだ期待値は6万円くらい(*^^*)

全部を正解には計算してないけどね(^^;;
例えば、試し打ちやある程度打ったけど自分の基準に足りず止めた時など実際は多少なりとも期待値発生するけど、カウントしてない。

あとマイナスは…あまり記憶に無いけど、あっても何百円程度なんで
こちらも無視してる


兎にも角にも、これで7ヶ月連続プラスだったことが判明(*^^*)v



ヤッター──ヾ(*∀`*)ノ──♪(笑)


8月以前の分は訂正するかどうか
ちと分からん(^^;;
面倒くちゃいし


あ、今日はサボりーヌでする(^^;;


(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 3. つげっちさん つげっちさん
    たっちゅーさんからのアドバイス
    
    良かったね\(^o^)/
    
    頑張ってるからだね!!
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    9月勝ちおめ!!
    
    いろいろp(^-^)q
    
    お店の売上とかも計算してるんだから
    利益とかいろいろ
    光熱費とかね(o^^o)
    
    稼動もお仕事もp(^-^)q
    
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめたっちゅーの(*´∇`*)
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん♪
    勝ちおめ(*^^*)たっちゅーの(*^▽^)/★*☆♪
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    ありゃ、皆にバレないかと
    ここにカキコしたんに、
    ばればれやーん(~。~;)
    
    たっちゅーさん、ちょいと読み返したけど、
    
    セミプロなんだねー
    
    それに同じ神奈川( ´艸`)
    
    ミニーも居たから笑えた
    
    
    それにしてもくろにょーん、
    
    マメにチェックできるねー
    
    アタシ不器用すぎなんだけどさ
    
    
    明日の初戦不安よ~(´pωq`)
    偵察したけど
    意味ナーシングー(´pωq`)
    
    どーしよー
    
    打つレベルなしー(´pωq`)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    あしゅりん
    肉球たまらんでしょ?(笑)
    
    ミッチ
    うん、また時間ある時にこっそり
    ボチボチするかも(笑)
    
    つげちゃん
    うん、たっちゅ〜さんにはほんま感謝だねぇ
    
    ロコ
    ありがとう(*^^*)v
    これで更にモチベアップだ!
    10月も頑張るる
    
    ぐふん
    ももち
    たーちゅーのって…たっちゅ〜さんに掛けてるん?(笑)
    
    あ、おめあり(*^^*)v
    
    つげちゃん
    何がバレバレ??
    
    そう、浜のたっちゅ〜さん(笑)
    
    ミニーって誰や(^^;;
    
    明日はスロかな?
    まぁ、また当日状況変わるかもだし
    頑張ってp(*^-^*)q 
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    あっ
    勝ってたんや!?
    
    10月は
    細かい計算いらん
    ガッツリした勝ちにしてなσ(*´∀`*)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    苦しい時続いたけど、ちゃんとかってるね(^-^)v
    
    素晴らしいです(^-^)v
  • 11. 恋っちさん 恋っちさん
    勝ちおめーv(´∀`*v)ピース
    
    貯玉のメリット活用出来てなかったんやね(*´ω`*)
    
    今月もフェイ
    
    
  • 12. PSaskaさん PSaskaさん
    くろちゃん☆
    
    おはようございます!(^^)!
    9月もプラス収支~(^_-)-☆
    おめです♪♪
    
    7ヶ月連続!(*^^*)スゴイ
    
    今月も楽しく稼働なさってください♪♪
    ふぁいっと~\(^o^)/

9月総括[ブドウ]訂正(*´-ω・)ン?ワタクシ勝ってるや〜んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。