記事詳細

パチスロ

お久しぶりのログです(笑)どうにか生きてますから(笑)

29 32

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




久しぶりのログです




ログ
上がってないから退会しちゃったのかな?


なーんて思っていた、あなた



残念ですが、まだ、居りましたよ(笑)








3月からずっと休みの日は実家に行ったり来たりの生活で



疲労困憊

病気の母と、体調を崩した父の事が気になってね



仕事も2つの仕事を任されたり…

酷使する会社だよまったく









その中でも、時間が出来たら、はたまに行ったりはしてました(笑)



ログは面倒で書いてなかっただけです(笑)








あっ(・o・)

この前は常総市の鬼怒川決壊があったりで



まだ避難してる方いらっしゃいますが…



1日でも早い復興を願っています




実家が隣の市なので、気になってました




前置き長くなりましたが(笑)



皆さん


シルバーWは楽しく過ごしましたか?



連休関係なくお仕事の方も多かっでしょうかね




わたくしも、連休関係なく仕事でした









では、9月23日の稼働です


1日だけ休みだったのて(笑)




午後からマイ



本当に久しぶりでした(笑)





最近のパチはわからないから…



無難にジャグラーの島へ




まずはアイムジャグラー


投資3KでBB


当たり数忘れてますが…

ドル箱1つ獲得していたのに…




全部飲まれた
500Gまでもっていかれたし…




この台アカン移動




2台目
投資2Kで当たり





705枚ゲットで一旦流し


次がGO-GO-ジャグラー



GO-GO-ジャグラーのペカリですが、いろいろありますね(*^_^*)




普通のペカリ


3秒フリーズのペカリ


それと、ペカリが消えたり、光ったりとね(*^_^*)




投資3KでBBゲット



でもね、何かダメな気がして出コインを半分持って…


2台目


これが、思いの外良かっのよ



打ち出して、直ぐにBB



しかし、RBが5連チャン
しかも全部クレジット内




どうにかこうにか↓↓↓





上がアイムジャグラー 下がGO-GO-ジャグラーです まぁ、結果オーライなだけですけどね は本当に久しぶりだったんですけど(笑) やっぱりは楽しいですね(*^_^*) 本当は、リア事情がキツイので、退会も考えたりしたんだよね でも、の仲間の激励や、皆さんの応援があると… 頑張れる自分がいるんですよ 本当に単純な性格なんかもね(笑) 久しぶりのログで、何を書きたいのか… 支離滅裂ですけど… まだまだ、時間が取れたら稼働はしますよ(*^_^*) まとまりなくてすみません m(__)m 皆さん まだ、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 23. ナカハルさん ナカハルさん
    ウマナデさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    お久しぶりでした(笑)
    
    無理なくマイペースで頑張ります
    
    あんがと
    
    
  • 24. ナカハルさん ナカハルさん
    フクちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    嬉しいです
    
    体調に気をつけて頑張ります
    
    たまーにログ書きます(笑)
    
    
  • 25. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    ジャグ勝ちおめ
    単純明快と言う言葉があるように
    
    単純でええのよ
    
  • 26. アイスココアさん アイスココアさん
    ナカちゃん
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    いろいろ無理なくね
    
    気晴らしも必要だよ
    
    月に1回でもいいから…
    
    退会なんて…寂しいこと
    言わないで(/´△`\)
    
    
  • 27. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    単純明快??
    人にも当てはまるかな(笑)
    
    
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    うん
    まだ、退会はしないよ(笑)
    
    ココちゃんの恋話
    続き待ってるね(*^_^*)
    
    
  • 29. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    いてくれてよかった
    
    しばらく離れることはあっても
    
    ここのみんなは
    あったかいんだから〜
    ↑えっ!?古い!?
    
    リア大変だと思うけど
    
    たまには息抜きして
    ふぁいとp(^_^)q だよ
    
    
  • 30. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    私なんて居なくても…って思った事もあったけどさ(笑)
    
    のみんなが居るから、
    大切な仲間だから…
    
    まだ、居たいなぁって…
    思えたよ(笑)
    
    もう暫くは居させてね(笑)
    
    
  • 31. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ナカちゃん☆
    
    お久しぶり(^_-)-☆
    
    元気でよかった\(^o^)/
    
    りあで色々大変かもだけも
    頑張ってねとありきたりだけど言いたい(*^o^*)
    
    稼働の方は勝ちオメ\(^o^)/
    
    色々無理なく(^_-)-☆
    応援してるね(*^o^*)
  • 32. ナカハルさん ナカハルさん
    ナナちゃん
    
    お久しぶりだね
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    人間、生きていればいろいろあるよね
    
    今が、私の踏ん張り時、頑張り時だと思うから…
    
    頑張ります
    大丈夫だよ
    
    

お久しぶりのログです(笑)どうにか生きてますから(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)