記事詳細

パチスロ

7月26日久しぶりのログパート

45 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです



結果は↓↓↓↓



投資8000円 回収67500円 回収+59500円でした たぶんね、低設定の誤爆かなって思ってます 私 いろんな台を打てるタイプじゃないです 目押しも下手っぴ 打てる台は、ジャグラー、番長、バジリシク2、絆、まどマギくらいです それでも、比較的負けないで、プラス稼働出来ているかと 何を言いたいかと言うとね ゾーンや、天井も確かに大事な事ですけど… それぞれの稼働経験って本当に大事だと思います 計算上の事より、実際起こっている現場での状況 経験値とでもいいますかね これって何より大事だと思います 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしとね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

7月26日久しぶりのログパートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)