記事詳細

パチスロ

7月26日久しぶりのログパート

62 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m



久しぶりのログです


忘れない内に書かないと…
ダメですね(笑)




よって6月の稼働のログは省略



7月の稼働ログもちょっと省略します
m(__)m



7月26日

本日の稼働です



今日は仕事帰りの寄り道です



マイへ




20スロの島見て、よさそうなのなかったら、




5スロのバジ2打とうと思ってました(笑)




20スロのまどマギ



まずは1台目



当たり7BB、6RB
123Gに




投資5Kで移動



右隣


7BB、1RB

168Gに


投資3K


BB当たり



途中が出て

強チェ


その後
が3本

強チェリー


そしたら↓↓↓↓



アルティメットゲット

乗ったのは363G ほむらエピソードから 483Gからラッシュ 結果は↓↓↓↓

途中で、白7からさやかエピソード 見れました ちょっとハショってすみませんm(__)m 次、レシート 結果です
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

7月26日久しぶりのログパートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:3台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台