記事詳細

パチスロ

7/31休み稼働

37 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん


今番長(*^_^*)



いつもポチっと
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




遅くなりましたが、7月31日の稼働報告です


お付き合いを




その日は休みで、午後からマイ





まずは、20スロのまどマギ


投資15K



当たり引いてもラッシュならず

移動





5スロのバジ2

投資1K使って…


ちょっと違うな



移動


5スロの絆



確かBB2の台でした



投資1K



回転数忘れてますが…

当たり


結果↓↓↓↓



結果はブラス4500円でした 20スロの負けを、5スロで取り返しました(笑) 笑えるよね(笑) 7月31日は プラス4500円でした(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフをすごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

7/31休み稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)