記事詳細

パチスロ

23日会社帰り稼働

35 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん


merryChristmas


いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




23日

会社帰りの稼働だす

お付き合いを




24日が休みなんで



ちょっと下見?(笑)




マイです



時間は20:00



ホール徘徊




今日は連休最終日



一番お客さん居たのは…ジャグラーの島




1台目に投資3K

ダメ



2台目


4BB、4RG


130Gに



投資2K
172Gでペカチュウ


RG


クレジット中、ペカチュウ



またRG



のまれて追加1K


またペカしたんですけど…


RG



3連続Σ( ̄□ ̄;)




また追加1K




RG(--;)




また追加2K




やっとBB(^o^;)



中省略……



結果


7BB、10RGで止め



23日の結果 投資9000円 回収13500円 収支+4500円でした RG4連続にはちょっと焦りましたよ あっ 生入りBBで…… 初めて運命聞きました(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また稼働出来る時まで… あはは(~o~) 24日行って来ました(笑) ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

23日会社帰り稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)