記事詳細

パチスロ

21日会社帰り稼働

25 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは



いつもポチっと
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




昨夜もログ書きながら…寝落ち(笑)




あっ


フィギュアスケート

オリンピック代表決まりましたね



最後に

高橋大輔選手決まって良かったですね



では、稼働報告だすよ


3連休は仕事



21日会社帰り稼働だす




その日は会社近くのサードへ




ここは、テイルズ10台設置してるんです




当たってる台と、当たり0の台と…差が有りすぎ




簡単に書きますが…



2台目

投資9K(1台目と合わせて)

ダイクロフトモードから

バトルミッション
自力解除


赤7当たり


ランクアップしてくれて



rushゲット デスティニーゾーンでストックは、1つ 目押し下手すぎるやん ブラストラッシュ 運命を決めろ リールが同じ方向に動いたのは、これも1回だけ 結果は↓↓↓

ジャンクランドステージ抜けて…止め

結果 投資9000円 回収16000円 収支+7000円でした テイルズ 面白いんだけどね やっぱ一撃…無いから人気ないんだね まっそれでも自分が楽しく稼働出来るのが… 一番でしょ 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また稼働出来る時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

21日会社帰り稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報