記事詳細

パチスロ

20日休み稼働結果

48 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




20日の続きです


お付き合いを




その後、1G連あって



↓↓



GOGOマーク(笑) ドル箱1ついっぱいにはなったんだけどね(笑) 継続して 飲まれたナッシー(笑) テイルズ 台は、よくできてると思うんだけど… 人気ないんだね スロもパチも回ってないとあきまへんね その後、 最後の悪あがき(笑) カード3K残ってたんで、ジャグラーに 最後の1Kでペカっ 音無しペカっでした BB クレジット中にペカっ BB 200G位回して止め もっと出前のGで止めれば良かったニャって… ちょっと後悔

↑↑↑ジャグラーです 20日の結果 投資 スロ専ジャグラー 1000円 マイ テイルズ 26000円 ジャグラー 3000円 回収 ジャグラー 12000円 テイルズ 0 ジャグラー 7500円 収支-10500円でした 引き延ばしましたが… 20日は負けちゃったんよ(笑) 難しいかもですが、テイルズフリーズ引くまで… 頑番長します(*^_^*) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、稼働出来る時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

20日休み稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報