記事詳細

パチスロ

2014年初打ちその②

72 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつもポチっと
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




4日の続きだす





あっ(・o・)

昨年の打ち納めは…

28000円負けました




話もどします。



レインボーのVの後↓↓




もう終わるかな?思いながら… 打ってて… 設定いいのか…悪いのか… 100G以内でまた当たり引けて…

ブラストラッシュ リオンがいたのは初めて見た ラッシュを5回連続すれば… ファイルエピソードみたいですが… 上下2択なかなか見切れないですよね ガーディアン演出↓↓ これ好きなんですよ まだ、外した事ないです

↑↑これ確定ではないけど… 熱い演出 nextで最後まで行けば… 確定でしょうかね ↑↑は最後まで行きました 次、最後 結果です
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

2014年初打ちその②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報