記事詳細

パチスロ

20日休み稼働

56 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





20日
休み稼働です




午前中、学校で面談



12:30

スロ専に




14:30から、歯医者



ちょっと時間あるある(笑)



ジャグラーの島



BB0、RG1

252Gに




投資1K


277Gでガックンぺカ


BBラッキー



77Gペカ


BB



うひゃー

音楽変わったし



その後


12Gに生入りRG


RGの生入り…

あまりいい思いないんだよね




次もRG



中省略



6BB、RG4引いて、

歯医者の時間なんで止めました



↓↓↓



のトイレで歯磨きして歯医者に 歯医者終わって 今度はマイへ 徘徊して やっぱり、テイルズに ちょっと打ち散らかし(笑) バトルミッションから↓↓

↑ バルバトルは確定なんですね barを狙え…を リプレイ外し そしたらね 警報音鳴って… 100Gの青7に変わりました ラッキー

次結果です 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

20日休み稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報