記事詳細

パチスロ

13日の金曜日そのラスト

58 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
はい


ラストいっきまーす



ここまで、よくぞお付き合い頂きましたね


感謝m(__)m




↑↑↑もレインボーなんざんすよ

↑↑↑ 出ました(笑) ピエロくん この大きさは…ちょっと不気味(笑) 時間見たら… 22:00ちょい前 焦って、焦って… 消化、消化 この時ばかりは、ランクアップならんでいいよ思ったし… んな時に限って… アップするし、 デステニーzoneなるし… なんで、こうも閉店間際になるんでしょ 最後取り切った 思って… 最後ゆっくりレバーON …………… ……… …… … Σ( ̄□ ̄;) 1G連表示出た(--;) もうアカン 止め止め 結果31BB、7RBとなりました では、では結果です

投資9000円 回収84500円 収支+75500円あまり貯玉でした 途中、移動しなかったら良かっよね 下パネル解放なるとフリーズなんですか? なら、フリーズ引くまで打ってみます(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、稼働出来る時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

13日の金曜日そのラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報