記事詳細

パチスロ

13日の金曜日その

77 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです(笑)



1G連は勿論ですが、


BB終わっても100G以内で、また当たり




↑↑↑ 見にくいけど…レインボー バトルミッションの VSバルバトスは高chance 確定ではないけど… ↑↑これはレインボーで当たりました

↑↑ さすが、北電子 ジャグラーのGOGOランプマークも出たよ(笑) 17BB、5RB引いたとこれで… RBが3回続いたから…132G回して 一旦流し 他のテイルズを打ってみた 1台目 投資3Kで当たりましたが単発赤7 のまれ… 2台目 投資2K 赤7、3連 なんか違うな思って… 130G回して 最初の台に戻ったんですよ(笑) 最初の台 100G以内と200G以内で当たってた 一番のハマリで165Gだったんよね コイン100枚位持って 最初の台に コインのまれ間際… 当たり しかしRB 追加1K バトルミッション 途中追加1K 当たり それから、また連してくれました 途中、他の台に浮気したのを後悔(笑) ずっと座っていれば良かっよね(笑) ↓↓は途中で出ました

続き、レシート 結果です 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

13日の金曜日そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報