記事詳細

パチスロ

24日イブ休み稼働その①

23 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようです


いつもポチっと
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m



皆さん楽しいChristmasを過ごせましたでしょうか?



24日
休み稼働報告

いっきま~す




前日下見稼働したマイへ




まず、ジャグラー


昨日打った台をチョイス

当たり0
回転も0


投資4K
147Gまで回して…

ダメか…


2台目
左の角台に移動して投資2K…


3台目
1台目の右に移動


これも当たり0
回転0

投資1K…


7回転目、ペカっ
BB


その後出たり、入っりでドル箱半分くらいになった。



止めよかなって思ったんだけどね…


1台目が気になって…
147Gの台にまた座ってみた(笑)


150Gジャストでペカっ

BB(^o^;)あらっ…


移動しなきゃ良かったよね

これはBB2連だけ…


結果は↓↓↓



しょぼ勝ち その後テイルズに 好きだよね(笑) だって… 面白いんだもん 相性いいかもね(笑) テイルズ 履歴見て 当たり0 回転0をチョイス 昨日の後半からなったみたいで それまではハマってた感じ とりあえず100Gくらいまでと 投資3K… ダイクロフトモードから、バトルミッション 追加1Kで当たり 赤7スタートでした

↑GOGOマークは出やすいみたいです(笑) 途中省略…… ブラストラッシュもあり ストックこんだけに↓↓↓

↑↑ 頑張ったでしょ(笑) 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

24日イブ休み稼働その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報