記事詳細

パチスロ

5日20スロ、ジャグラーこっちは勝ち

31 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
はい



5日の続きです



バジリスクはマイナス稼働


楽しかったですよ


1台で金72回見れたし(笑)





しかし…




楽しかったけど負けてますからね




ならば、最後の悪あがき(笑)




20スロじゃなきゃ、取り返せません





月曜日なのに、お客さんたくさんいるし…





あっ5日

GO-GO-の日か
納得





ジャグラーの島徘徊



座ったのは、


当たり0
274G

前日24BB、14RB
変更してないなら、そろそろ当たるかな?





投資3K


356G


ガッコンペカッ






コイン0で1K投資




ビッグ当たり


100G以内に


ビッグ、ビッグ、レグ、レグ、ビッグになり…






最後は


130G回して止めました



↓↓↓↓↓



これも、ラッキーだっただけですからね 5日トータルで… 投資16000円 回収 バジリスク3000円 ジャグラー15500円 収支+2500円でした(笑) ふー 回収あきらめなくて良かったですよ 私の稼働は参考にはなりません(笑) 好きな台を楽しく打ちたい バジリスクのドドドーンは面白いし、 ジャグラーのペカっ、癒されますからね 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、稼働出来る日まで… 6日会社帰り… 稼働しました(笑) そのログは近いうちに m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

5日20スロ、ジャグラーこっちは勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)