記事詳細

パチスロ

6日バジリスクボーナス引きました

28 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(笑)(*^_^*)





いつも、ポチっと、

閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





今日の夕方



エリアメール届きましたね


会社のみんな携帯


鳴って




身構えたのは、私だけかな?



誤報のようで、良かったです





では、6日の稼働です





会社帰りです



残業1時間して、マイへ19:30頃




5スロバジリスクの島へ




あらっ


誰も座ってにゃいわ(笑)




履歴見て、


2台迷って…



チョイスしたのは、

当たり21回
241G



前回の当たりは、300G過ぎで3連したみたい


投資1K



弱チェリーはくるけど…


チャンリプこない



330G位回して、右の台に移動


コインも片手くらい残ってました





もう1つ迷った台に…


当たり24回
247G


前回の当たりは、100G台で単発みたい




片手のコインと




投資1K



打ち始めたら、いつの間にかバジリスク満席になりました(笑)


5台ね



さっき打ってた台にお兄さん座って…



強チェリー

引いてるやん


私が目押し下手なんだな…




400G過ぎにバジリスクタイムなってたよ



私…

ちょっと凹みましたが…



追加投資1K



430G過ぎに↓↓↓↓


バジリスクタイム


画面が赤いぞ







天膳様さま ちょっとビックリ 80%の継続率だったよね 20%に行かない事を願って…(-人-) なんとかトントン拍子に当たってくれて… 11連チャン・ドンゴン 最後、回転数とコイン数の画面に… これで終わりって… 思うよね 私も思ったよ(笑) レバーON 画面に巻物 弦之介のまだまだ画面 うひょー 終わってなかった まだまだが、レインボーまで 次が、家康の金文字 確定画面に バジリスクタイムって… 思っていたら… なんと ↓↓↓↓↓ボーナス確定画面に

見よ、豹馬から、ボーナス確定なった事はあったけど このパターンは初めてでした ビックリ(☆。☆) 嬉しい嬉しい フリーズではなかったけどね(笑) 気持ちが舞い上がったせいか… 目押し、10回位失敗しちゃって… あー恥ずかしい(*/□\*)

↑↑ バトル中だったからだよね 次レシート 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

6日バジリスクボーナス引きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)