記事詳細

パチスロ

5日5スロ、バジリスクは負け

31 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(笑)(*^_^*)




いつもポチっと、

閲覧と、ありがとうございます

m(__)m



8月5日の休み稼働だす



午後から、マイへ



新台入れ替え日



呪怨と、ひぐらし、


緑ドンが入ってました





私はいつものバジリスク



ありゃ満席




ちょっと徘徊して、バジリスクの背面の番長に




バジリスクが空いたら、直ぐに、動けるように






一応、番長も自分の中では考えて座りましたよ




番長


当たり0
267G

300G台か、400G台で当たるかなと…




投資1K


300G台で当たったんだわ一応ね




赤7の単発



バジリスク空いたので…

移動




番長は70G位は回しました




バジリスク



当たり9回
86Gに出コイン持って



コイン飲まれ



追加投資2K






ありゃ

さっきの番長

サラリーマンのお兄さん


頂ラッシュ引いてるやん


はやまたったかな?


私は





350G過ぎにバジリスクタイム




朧ちゃん背景




朧ちゃん背景は、最近単発か、2連ばかりだったから、

あまり期待しないでいたんよね



途中で↓↓↓↓



赤7より、音が凄いよね(笑) 周りに見られるし……恥ずかしい (^_^;) これが8連チャン・ドンゴン(笑) 結果オーライ 皆さん止める? 私は継続しちゃったよ(笑) 1箱はキープ状態で、 下皿のコインが出たり入ったり… ついにコイン全部飲まれて… 止めないぜよ 追加投資突入(笑) 700G過ぎて、止めるに止められなくなったじょ 800G過ぎ… 天井まで行ってまえ(笑) 1100G超えた辺りから 当たるな、当たるな思ったよ 全部で12K 1291Gで… ドーンと赤文字から バジリスクタイム また、朧ちゃん背景 途中↓↓↓↓↓

金7ゲット これで4種類の金7を見れました 最後は200G過ぎまで回して止め はまる気がしたんでね 投資がかさんでますから……… バジリスクの結果は ↓↓↓↓↓

この後、 ジャグラー打っちゃいました(笑) 結果は?? 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

5日5スロ、バジリスクは負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)