記事詳細

パチスロ

私は鳥になりたい

45 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ふと空を見上げた

一羽の鳥が風に乗っていた

何処へ向かう訳でもなく
同じ場所をふわふわと


何してるんだろう??

難しく考える必要は無い
鳥にしてみればただ遊んでるだけなのだろう



私達、人間の遊び










そうだ、打ちに行こう(爆)


本編より前置きの方が時間かかってます(笑)
こんばんわ、ルンルンです♪


さて
全く勝てる気のしない絆


最大天井が5500Gにしか見えません(笑)

BCを当たりと認識出来るほどセレブじゃありません(笑)

9回スルーの350ハマりでギリギリ打てるレベルですか??(笑)


割とマジで思っているから厄介(爆)

まぁ
勝てるイメージが浮かばないわ

こんなん現金で打てんので
他の台で余裕作って打つんだが
大抵後悔する事になる(>_<)



そこで考えた
5スロなら結構打てんじゃね??













20kですよ、20k

諭吉さん二人ですよ、二人


5スロってそんなに負けれんの??

割とマジで笑えん(笑)←意味が分からん


いや~
5スロだったから多少無茶した感はあるよ??

ただね
巻物間800Gハマりって何なのさ(笑)

巻物ってメイン当選役だよね
それが来ないとどうなるか

そら
470、500、440とかハマりますわ(^_^)v


いや~5スロで良かった、ほんとに
まぁ良くは無いんだけど


絆怖くて当分触れません(^O^)

















多分明日になったら忘れてるけど(爆)



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

私は鳥になりたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)