記事詳細

パチスロ

その背中に漢(おとこ)を見た

65 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
Aタイプ
特にジャグパル系はログ上げるには向いて無いんだよな
ネタ的な意味で
割と打つんだけどね

2kバー
飲まれて1k追加
BIG→60G辺りでBIG

止め(^_^)v

面白いか??(笑)




前置きパートでまさかの終了(爆)
こんばんわ、ルンルンです♪


激アツ!!

派手な煽り








+10


散々期待させて
+10G

やるせない瞬間だと思うの

そもそも10G上乗せしても
脳内麻薬的な奴出てこないよね??

何事も無かったかのように平常心で打ち続けられる

+10画面でドヤ離席(笑)する輩なんていないだろ??

写メ撮られた事なんて一度も無い

そんなもんだよ、+10なんて





+10、なんとも不憫な子である





そんなある日見かけた人


その人は
バラエティにあったモンハン(ロデオ)を打っていた



上乗せ










イヤッハッー
/(^O^)\





上乗せ

イヤッハッハー
/(^O^)\











上乗せ

イヤッハッハー
/(^O^)\



これの∞ループ




反り返りながら


椅子クルクル


頭抱えて


とても嬉しそうに


イヤッハッハー





画面+10だぞ???



嘘だと思うだろ?


さすがに盛ってると思うだろ??


これマジなんだわ

むしろ
/(^O^)\←これとかまんま過ぎて怖いくらい(笑)


最初はドン引きしてたんだが


スゲー楽しそうに打ってるんだよね

何故か、何故だか分からないが少し羨ましくなった

スロは楽しんでナンボって事を再認識させてくれた


まぁさすがに真似までは出来ないが(笑)



知ってるか
+10G上乗せって頭を抱えて笑えるくらい嬉しいもんなんだぜ

+10
これからは感謝の気持ちを忘れずに迎えようと思うの
よろs


ズドーン














+300
やっぱこっち(爆)



(^w^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

その背中に漢(おとこ)を見たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューパルサー3の関連情報


設置店舗(全国)