記事詳細

パチスロ

おいおい、このご時世に純ボナだと!!???

15 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位

機種

日記オケになったみたいですね
案の定更新されてるログの半分くらい日記だ(笑)


ってか
ルンルンログって











前からほぼ日記だったよな??(爆)

こんばんわ、時代を先取りする男、ルンルンです♪
実際内容がアレ過ぎて更新が翌日になってたりしてたんで(笑)
これで心配せずに済むかな(^_^)v



いやいや
そんな事よりブラクラですよ、姉さん←誰に言ってんだよww


導入前にログるのはマナー違反?な気がするけど

一声言わせて欲しかった




疑似ボナ、高純増ATが大正義なこのご時世


Aタイプ
それは時代を逆行するかのような行為

1.6枚?のARTなんてまさに時代錯誤





だが
スパイキー、その判断は評価する←何様(笑)


正直不安はある


ぱっと見、特化が強すぎるんじゃないか?


メーカー的に台数が少なくてホールが入れてくれないんじゃないか?


上がり過ぎたハードル
コケたりなんかしたら……(笑)



新台情報でこんなドキドキワクワクしたの久しぶりだな(^O^)

最近はずっと
はいはい疑似ボナAT
そっ閉じ(-_-)
だったからね



とりあえず
たーのしーみー


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

おいおい、このご時世に純ボナだと!!???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)