記事詳細

パチスロ

素質はある、だがしかし

51 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
そーいえば
基本的に写メは撮らない主義なんです

今更ながらすんません

しおらしい子(変換出来るが正しいのが分からないww)ルンルンです♪

一番最近写メったの2年くらい前だぞ(笑)

かなりレアなやつだったり、一撃万枚行ったら貼りますね♪←コイツ絶対貼る気無いよね(爆)


さて今日はバーチャ

導入直後
ちらっと見た時に面白そうだったので気になってた

リールの色変化とか

ぐるーんとか
ばしーんとか



……
ちょっと言ってる事が分かりませんね(^_^;)



それはさて置き
ちょくちょくグラフとかチェックしてたけど辛そう


そんなこんなでずっと触れてなかったけど
4周期止め見つけたんで初打ち


5周期目の研究所からサクッと当たる


んで
楽しみにしてたリールグルングルンペカッ

俺はリールグルングルンが大好きだ(笑)

青スタートだったのだが
よく分からん内に700枚近く出る


終了後
影丸高確みたいなとこから日数減らしまくって3周期目でヒット

緑(^_^)v



単発(笑)
葵相手にあと一撃からの8連続外れ


モンハンでいう日常的なアレだ(>_<)


また影丸高確絡みで引っ張られ
気がついたら4周期目(笑)

ヒット

VF図柄W揃いから覚醒3連したりして
13連


最終的に1500枚くらいは出た

もっと出てた感じはしたんだけどね



結論から言うと
面白い台だとは思う

久々にじっくり打ち込んでみたいとも思える台

でも考えて立ち回らないと大怪我しそう


自力解除ゾーンが25Gってのが地味にヤバイ
確実に追加1kいる


アキラ覚醒=継続確定
20とか30(笑)

ってか最近のバーチャ知らないけどアキラも○意の波動に目覚めた感じなん??


あっ
バトル中の実況は楽しいよ(^O^)
ここだけでも打つ価値ある(爆)


個人的には評価するけど
残念ながらすぐに5スロ行きだと思う
まぁ
そっちの方が楽しめていいけどね




(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

素質はある、だがしかしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バーチャファイターの関連情報


設置店舗(全国)