記事詳細

パチスロ

なんとかメモリアル

59 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
今月末いろいろと出費がかさむんだよな~

∀のBOXが出るのだ

待ちに待った時が来たのだ
多くの英霊が~

ん??
これ違う(笑)
こんばんわ、ルンルンです♪


小さめのホール
客はそれほど多く無い
一通り台をチェックしてジャグる

暫くすると少女Aが現れた

所謂友達の元カノ
ホールで顔を合わせれば一言二言話す感じ

化を打ちたかったみたいなのだが
生憎埋まっている
どーでもいい事だが女性は化好き多いよね

結局バーチャを打ちだしたようだ


ちなみに俺
ずーっと下皿プレイ
ジャグ連的なので出て地味にハマってジャグ連的な
止め時模索中な感じ

すると少女Aが席を起つ………

ん??
あの台もしかして……

以下茶番劇をご覧下さい


ω・`)ノシ



少女Aを呼び止めますか




≫はい
 いいえ
あの台は……あの台は





(´・ω・`)??



(俺が見た時は1周期抜け)
(少女Aは確実に3回周期回してたはずだよね??)
(次5回目のはずなんだ)


括弧付き
つまり全て心の声だ








(´・ω・`)????
教えてあげますか??(爆)








 はい
≫いいえ







 はい
≫いいえ









 はい
≫いいえ









何故かボタン押せない(笑)



≫はい
 いいえ


クソ(>_<)
なんて甘いだ、俺は


結局教えた



知らなかったみたいだけど

やっぱ帰るんだって
(´・ω・`)ノシ



ボナ確定する訳じゃないなら別にいいんだと

この見切りの良さは見習いたい



さて
良心を痛める事無く正式ルートで頂いたバーチャ












まぁ
全然減りません(笑)
日数ね

80Gくらいかかった



そして!!!!















研究所行ったもののスルー

うん
なんか知ってた(笑)

そんな都合よくいかないよね~


トントン~勝ちくらいと思ってたけど

2k負けてた



見切りって大事だわ


(^o^)ノシ
















壁∥ω・`)チラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    んだんだ( ´・ω・`)
    
    見切りは大事よね
    
    ジャグもヤメ時間違えると高設定でも
    勝てません…(・∀・)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    なんとなく
    (;゜∀゜)あるある
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    §REMMY§さん
    
    そ~なんですよね~
    高設定でも短時間、下手したら1日単位ではブレますからね~ジャグは
    勝ってる時点&飽きたら止めます(笑)
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    やっぱ規定回数黙っておこうって悪の心が駄目だったようです(・∀・)

なんとかメモリアルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バーチャファイターの関連情報


設置店舗(全国)