記事詳細

パチスロ

見よ!!

119 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
人がゴミのようじゃ!!

こんばんわ
ゲンノスーケ・パロ・ウル・コーガです(爆)

嘘です
ロムス……じゃない、ルンルンです♪


絆
正直勝ち方がよく分からん機種
そんな台は基本的に触らないんだけど

真瞳術引きたい
って事でたまに触る
まぁそこは俺クラス
仮に引いても1回しか揃わないんだろうけどね(笑)


さて話を戻す

前日3回スルー
朝一4回スルー台
店的にほぼ据え


う~ん
多分狙いは間違って無いはずよね??

恒例の300ハマり

絆って平均で300くらいハマってんじゃねーかと思う
絆のハマり辛いわ(>_<)


そんなこんなで
350でBC
朧選択で赤満月
初めて見れた

次回確定って事でかなり気が楽になる(^O^)


そんな気分でレバー叩けばね



7、8、10G
巻物巻物アンド巻物







全スルー
巻物には何も書かれていなかった……


まぁ幸先良いスタートではあるよね



100G前後
屋敷へ


赤満月
まーきーもーのー(^O^)

イエッス、イエッス(≧∇≦)










普通に外れるのね
赤満月確定かと思ってました(T_T)



300辺り
土岐峠にて

朧殿熱くはござらんか










熱くはござらんかった(^O^)
うん、まぁ知ってたけどさ
演出弱すぎたし




気がついたら

天井でござった

はぁ~




結果??


2連だよ~

単発じゃなかったよ~




久々のフルボッコ


はぁ~


真瞳術への道は険しい


(>_<)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

まだコメントがありません

見よ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)