記事詳細

パチスロ

俺のこの手が真っ赤に

88 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
今いち【萌え】ってのが分かりません


その道の(笑)知人曰く
『萌えスロ座って気にならない時点でお前は十分萌えている』

有難い御言葉戴きました(爆)

こんばんわ、萌える男ルンルンです♪


はい
そこひかないo(^-^)o



今日は乙女アタックな気分だったので500から打ち出す


見せ場なんて無いまま950

天井コースかな~と思ったら
昇格チャン目(笑)

ここまで投資は15k

うん
ダメなパターンですね

サクッと45G終了

よし
1周期回して帰ろう

ヒット→55G終了


よし
1周期回し(ry

ヒット→75(ry


よし
1周期(ry

ヒット→4(ry


よし
1(ry





ループシステムが始動してた訳だが
ループ5連目


昇格チェリー
次G→強チェリー
2G後→強チェリー
5G後リールロック2段階強チャン目


小役高確ワロタ


安定の45Gスタート

安定の完走(爆)



か~ら~の~

まだ終わりではない!!


まぁさすがにあるわな
ネタ的には無い方が面白いけど(笑)



安定の40G完走



まだ終わりではな(ry


安定の40G完(ry



まだ終わりで(ry



安定の(ry



ゲシュタルティーが崩壊しそうなので結果

この流れが6回

消化G数285G


そう
私はただ駆け抜けるのみ
と言わんばかりに走り回っただけ

あっ
たまに馬に乗ってたけど



次
もう言わんでも分かるな

よし
1周期~(爆)


こいつがまたまたヒットして
またまた
まだ終わりではない!!
まだ終わりでは(ry
まだ終わ(ry

唯一の違いはそこそこ上乗せしてくれてた事


なんやかんやで1500枚ほど出て超マグレ勝ち

サイトみたら予想以上に薄かった
謎ストック様々


よく考えたら乙女アタックして無いわ(笑)


(^O^)ノシ








まだ終わりで(ry


(注)
終わりです
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

俺のこの手が真っ赤にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)