記事詳細

パチンコ

ドキドキしてる42才ですが……

45 9

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

機種


こんにちはパネ.ウリ坊です 〓くろのん亭のクロににてますね! 言われてみると……確かに 色が……… ッ では最近の稼働報告でも…… あまりしたくないな〜 2月11日の話…… 最近ね 朝イチからスロに行くんが定番 機種はハナハナ〓〓 このはハナハナがかなりイイ 毎日確実に優秀台がある この前もラッキ〜にも座れたし 角2か 角3……迷う!角2に着席 2時間経過 ハイ外れ 角3でした…………惜しい で.気がつくと稼働良すぎで空き台もないし パチやりますか! で 最近スロで滑ったらお決まりの銭形平次へ したら最近よく見かけるお客さん この男はデキル……専業なんか? よりによって狙いの台の隣 や〜めた(子供か) で徘徊したらアレ?がいい感じに見える アレ?………ガロファィナルね 打ちますか 確か貯玉が少しあった(ポチポチ…… 約2000玉ありますた… 開始 ッ ネ ネタが…… だ だってさ 最初の当〓は550回転目 魔戒もナシ…… 次の当〓が980回転目…… 魔戒ナシ……… で帰る時間まで回して試合終了 ま 途中で現金投資してるんもアカンけどさ 久々意地になっちゃって…… スロと合わせて約85kのクソ負け 通常1700回位回して単2回じゃね…… 恐るべし……Maxだけにしょうがないけどさ この最近よくくるんやけど貯玉が一向にできません 幸いメダルは結構あるんやが…… っていう稼働報告でした… 今日の朝 喫煙部屋で後輩の話…… ガロ金色打って 単発6回 幸い投資は30k位 その後6連して20k位勝ったとの事 「もう 全然ダメでしょ! で 次の日3.5kで10連して勝ったけど… なんか 勝てる気がせん と おっしゃる… 1日でMaxで初〓7回ってのがまずパネッス! 次の日の10連もパネッス なにが望みなん?何希望? 豪傑になりたいの? まとめると……… やはり目標は高くってことになるのかな 〓それじゃ 爆負けミリオン特急行き無制限ですよ! それだけは絶対嫌 〓あ.パネさん!何ドキドキしてんの? 沖ドキ? 違います 息子の大学入試の結果が近い…… 幸い娘は高校受験はでした 〓 てっきりバレンタイン前の恋バナかと…… フフフ……まあ待ってなさいな チョコの結果も今度報告しますよ(嘘) デヤッタブントベナイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    キャー(*゜▽゜*)ウリ坊かわゆす
    
    ほんとうちのクロにクリソツ
    
    色が(笑)
    
    って…バク負けてるし( ̄Д ̄;) ガーン
    
    MAXはね〜( ̄▽ ̄)
    
    後輩十分勝てとるがな(笑)
    
    んじゃ、そろそろ私も
    
    デヤッ
    
    と、飛べぬヽ( ;´Д`)ノ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    娘さん、合格おめでとう\(^o^)/
    後は息子さんやね?(>_<)
    今回のセンター、英語と数2がかなり荒れたみたいだから、大変だったね!(>_<)
    息子ちゃんも合格してますように!(>_<)
    
    で、後輩くんこのlogで確実に10人は敵を作ったな?( ̄▽ ̄)
    
    稼働は残念だったけど、次回はハッソォよ!(>_<)
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネサン
    
    ミリオン特急のゴールドシートの
    
    チケットあげるわ(ノ゜ο゜)ノ■
    
    !щ(゜▽゜щ)
    
    ハネ様
    
    バレンタインデーの部下からの
    
    告白のウフ♪話
    
    楽しみにしているよ(о´∀`о)
    
    息子ちゃん合格祈っています(о´人`о)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    パネさん
    ウリ坊 おめ目ぱっちりで
    かわいいーー(^ω^)
    
    娘さん 合格オメ━( ´∀`)━!!!!
  • 5. チュカさん チュカさん
    パネさん(・ω・)ノ
    
    
    娘さん合格オメッス♪( ´θ`)ノ
    
    
    アレはしゃーないっす
    
    
    当たり引けるだけでもまだよしとしましょ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    ドキドキ待ってます(笑)
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    パネさん★
    
    娘ちゃん 合格おめでと
    
    続けて息子ちゃんも
    
    合格できますよ~に(^人^)
    
    稼働わ 次回頑張ってねp(^^)q
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    娘チャン!
    合格おめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    息子チャンも
    合格しますよぅに
    (o^-^o)
    
    ひゃー
    ガロにゃんゎ
    やっぱり
    ( ̄ー ̄)、コヮ…
    
    でも
    
    出たらガロにゃんゎ
    スゴぃからね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次ゎ
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
    
      
  • 8. 笙子さん 笙子さん
       ハネさん☆うり坊可愛い(≧▽≦)
    
    
      娘さん♪合格おめでとうございます(*^^*)
    
    
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    ハネマンさん♪
    
    娘さん合格おめでとうございます(*^-^*)
    
    稼動はお疲れ様でしたm(._.)m

ドキドキしてる42才ですが……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))