記事詳細

パチンコ

11PMパ‐トツゥ 「タイトルまでワケワカラン」

63 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

機種


風穴あけるわよ!ヒダンのアリアより抜粋 ンマ‐カワイイ顔して恐ろしい 風穴って………あいたらどうなんのやろ 只今 稼働中です それがね 開店〓と同時にボ‐ルインしてワロタ まずパチをチェック 甘デジバラェティ 沖海3ミドル それからアレ したらさ思ったより人が少ない 理由はね 隣に隣接して先週グランドしたスロ小屋に客が流れている よし〓パチはいつでも打てそうやしスロに挑戦しようかと で徘徊していると前日最終ゲ‐ム30回転ってやつ 機種は獣王〓 やってみる したらさ打ちだして3K目! レバ‐オンしたらリ‐ルがガクンガクンって 左 中 右 これ熱いんじゃね… したらなんと赤いが揃う で揃いが3回 来ましたね 久々のパニックタイム突入 こりゃ万枚フラグなんか? ドキドキしながら消化する ま 安定の無事故で終了 2000枚位でたんに半分飲ませてヤメ 〓パネさん……で? ん? 〓で?続きは あ ワ‐プデヤッ 続きました 〓で? ん? 〓パネさん…アレって何? アレじゃわからんよ アレってアレやん 顔! アレがあ‐なって顔ド‐ンなるやつ 皆さんもわかるよね ガロファイナルね 〓で? あ そうそう アレに移動したんですよ 海で貯玉制限2500玉つかったから現金投資なんやけど あ 前ログで間違い発見 「貯玉制服」ってなんや 俺 なんで制服やねん でガロね…総投資が35Kで待望の初当たり〓 それも危機回避成功 それが4連 続行して50回転くらいか 2度目の初当たり それがまあ遅れて顔が落ち‐の 赤くビビビ〜なるし 心滅なって赤タイトルの…… 最後は取っ手がデカイ版 まあ 当たるよね でも何か視線を感じる 台の盤面に反射してこっちを見ている男がいる それも椅子の背もたれにふんぞり返ってエビみたいな格好で まあ派手な演出続いたし…… 俺の考えるに……アンニャロ〜さっき魔戒終わったばっかじゃね‐か また当たりやがった と まあそんな所か… で 心滅リ〜チがヒット おまけに最初の取っ手チャンスで顔ド‐ンときた で.後ろの男が椅子が壊れるんじゃないかって位…エビ でその魔戒がなんと9連荘 男の視線がささる 連がオワリ100回転ぐらいしたか 今度はガロ剣がブスリ あの剣が飛んでくる音でまた背後でエビ なんかおれも怒り通り越して笑えちゃって でね.気になるガロ剣の発展先は カルマ姉 まあ外れだよね 緑タイトルやし 最後に取っ手 小 ド‐‐‐‐ンブルブルブルブル 当たった 背後のエビチャンの視線が痛い で またまた最初の取っ手チャンスで顔がド‐ン エビ君よ 俺の勝ちだな… その魔戒は2連でオワリ でも俺は3万発弱の出玉を叩きだし よくできました 一方エビ君は持っていた出玉をノマレ帰って行きました エビよさらば 〓パネさん…オワリですか エビがどうのって またグダグダやん ………私はエビになりたい ちょそれ貝だってば デ デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

11PMパ‐トツゥ 「タイトルまでワケワカラン」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))