記事詳細

パチンコ

オサ〜ンのつぶやき 11PM

37 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

機種


シャバダバ シャバダバ〜 シャバダバ シャバダバ〜 あ 今晩は ハネマンの11PMの時間になりました ウマウマ さて皆さん GWに突入しましたね いかがお過ごしでしょうか パチ屋も盛況 盛況だよね それに合わせてGW前にグランドオ‐プンしたり リニュアルしたり ががが パチ屋も商売である あ 行き付けのメインのワゴン(^.^)チャンの制服もリニュアルしました パネさん …もうグダグタですか? まだまだ〜(2本目) ヤバイ 最後までもつんか で? ん? で?………… ヤベ何を書こうか…… ……… じゃあ昨日パチ稼働でも行きますか ハイ ワ〜プ 4月9日…雨 俺は朝から萌えて←× 燃えていた 連敗続き(3連敗) 負けてはいたけど良台が打ててただけに結果がでなくてね ほらヤッパ打つからには勝ちたいのは当たり前の話  で 前日は調整と言いつつ麻雀屋に遊びに行って20Kマイナス 深夜2時迄ワロタ で? ちゃんと起きたさ 8時30分に もうギリギリ でも前の日にイロイロチェックしてたからさ エ‐ト…前日は仕事帰りに稼働して 確か35Kのマイナス収穫は? 帰りに沖海3のチェックしたらいい感じに見えた で 朝一直行して 台をおさえる ちなみにこの貯玉おろすんに中央の広い通路にいかなければならない 面倒である なおかつ朝一だけに長蛇の列 で 現金投資から… この前のリニュアルから貯玉プラス制服2500玉(前は無制限)になったという… キツイ でも時間も大事やし で 打ち始めるといい感じ 最初の5Kで回転数は125回転の表示 ヨ‐シ ヨ‐シ つかんだ 25ある 上ムラムラ……ムラムラ にしてもいいんじゃね で 貯玉をおろして勝負再開 で 制限の2500玉が無くなりかけた時 泡マリンでサメがヒット まあ 単発なんだけど 経過略…… 何か回りが落ちてキタ 20位か? 当然1500玉位はなくなるわさ で?続行に悩む 目線はアレの島である…… アレって? パネさん! アレって? あ ↑の写は関係ありません アリアではナイ…… バニ‐頑張れ アレ? すいません11PMが日付変わっちゃいました 気がついたら3本目 酔っちゃった 続きましょう 続くノカ? オヤスミ デ デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

オサ〜ンのつぶやき 11PMへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))